いくおと~。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いくおと~。

今、帰宅しただぜぃ。


はしもとです。


結局、
ご飯食べたあとプリクラとか
若い事しちゃって
そのあとカラオケ行ってきたわー。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


プチ仕事お疲れ会だね。笑



カラオケでは、
私は暗い選曲ばかりする奴
なんでいくちゃん大丈夫かなとか
思いつつも…



いくちゃんも、
似たような感じで安心。(笑)



私よりましか!?(笑)



あ、
でもねこんな私もテンション
上がる瞬間はあるんだよぉ。



今日もそれが何回か。笑



いくちゃん、
「Reiny~雨にうたれて~」
歌ってた。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


いくちゃんファンの皆様、
すいませんな。



私、いくちゃんソロ満喫
しちゃった~ん



許してちょんまげ。



意外と二人でカラオケは
初めてだったけど、
楽しかった!



また行きたいね。




今度、
鍋やる約束したのだ~。


早くしないと
季節終わっちゃう~。




バイバイ。