感動 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


ハロープロジェクトコンサート
『Heloo!Project 2009 Winter 決定! ハロ☆プロ アワ-ド '09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~』を
お母さんとロビンとロビンママと夕貴と見てきました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki

今回はファンとして見に行ったよ(*´`)


めちゃくちゃ楽しかったな~

お客さんとして見るのが新鮮だったし、
迫力があった!

なんといってもエルダークラブ卒業ですから。


中澤さんの「悔し涙ぽろり」
藤本さんの「ロマンティック浮かれモード」
モーニング娘。初期メンバー3人での「モーニングコーヒー」
タンポポ、プッチモニ、さくら組、おとめ組…

もう何度鳥肌が立って何度感動したことか。
どれだけ泣いたことか。

明日、目腫れちゃうよ~(笑)


でもそれくらい
心に響いたんです。


私の大好きな大先輩。

小さい頃からテレビで見てきて、そんな方たちと同じステージに立たせてもらったこともありました。

本当に良い思い出として残っています。

すごい寂しいけど、もう会えないわけじゃないから。

それぞれ違う道を歩いていくだけ。


だから、また新しい明日に向かって進んでいくんだ。


前進すれば明日は来る!



またエルダークラブの皆さんとお仕事できたらいいな。


本当に卒業おめでとうございます。


よっしゃ!

DVD発売されたら買おうっと。

…また
目腫れちゃうかもね。笑