カエ・マリターレ! ★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カエ・マリターレ! ★

ごとぅーですよっ。


今日はポッシボーの
かえぴょんが出演した舞台、
「アヴェ・マリターレ!」
を観てきました(^^)



あまり詳しくは書けませんが、


とにかく面白い☆!


かえぴょんも
声の切り替え凄かったし、

可愛かったし、


出演者の皆さんもとても
面白いことオモシロイこと!!


この舞台を観て、

舞台やりたいなーって
思いましたね。


かえぴょんも凄く楽しそうだし、
ごとぅーはつんくシアター第6弾の
「ねぇお姉さん」以来ですから。


だから、
今のうちからウォーミングアップ
しておこーっとゞ(`')、



本当に舞台、最高でした♪


トークショーも面白くて

ホント、
いろんな面で勉強になりました。


これからも
いろんな事に挑戦していきたい!

って改めて思いました(^O^)



かえぴょん、
そして出演者の皆さん!!

今日はお疲れ様でしたm(__)m


折り返し地点ということで
体調を崩さず最後まで突っ走って下さい☆


応援してますっ(・v・)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto