幸せの形 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せの形

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


「幸せの形」イベントを終えて思ったことを(*´`)


いろんな所でイベントをしてきたけど、どれも鮮明に覚えていて、思い出深いです。

素敵な曲『幸せの形』がオリコン4位にランクインしたこと、沢山の人に知っていただくきっかけになったこと、
本当に感謝しています。


最終日のMCでも言ったけど
メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんがいたからこそ、支えてくれたからこそ
ここまでこれたと思います。

ありがとうございます。


伝えたい気持ちはたくさんたくさんあるのに、自分の言葉が見つからない。

それくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


でも、これからは
ちゃんと言葉で伝えなきゃって思った。

出来るかどうか分からないけど
自分なりの"言葉"を探していけたらなと。


(`・ω・)

長かったようで短かったな~。

出会いもあったし。

本当に今年始まったばかりなのに、こんなに贅沢でいいのか?って思うくらい
楽しい日々でした☆


でもポッシボーはまだこれから。

今は通過点だから。


どんどん成長していく私達を、見逃さないでね!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba