一年前に、 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

一年前に、

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


おはよう。


今ね、半年ぶりの友達に会ったよ。

相変わらず
うるさそうだった(-∀-)

でもお互い、毎日会っているかのように
「おはよっ」で終わり。笑


あとから考えると
いつも全然会えないんだからもっと喋っとけばよかった
って思った。

まぁ、うちららしいけど(笑)


中学に戻りたいな~

いや、高校が楽しくないってことじゃないんだけど
やっぱり3年間一緒に過ごしてきたわけじゃん?

絆がね、深いんだよ。

最初は知らない子ばっかりでどうなるかと思ったけど
みんな明るくてフレンドリーで、一緒に笑って泣いて。

かけがえのない存在だなぁ。

なかなか時間がなかったけど、もっと遊べるときに遊んどけばよかった~


早くも同窓会をやりたい私です(笑)


ごっちゃん(ごとぅー)も、もうすぐ中学卒業。

今は受験で忙しいかもしれないけど
友達とは、めっちゃめちゃ仲良さそうだし(笑)残りの中学校生活
精一杯楽しんでほしいな☆


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki