090124☆レポート① | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

090124☆レポート①

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


新宿MARZでイベント終わったよ。

いやぁ~、
熱いし暑いし(笑)


ライブハウスってことで、リアルエアーバンドだったの!

ひっっっさしぶりで、しかも、ゆりかはリハーサルできなかったから
「ギターできるかな??」
って思ったけど大丈夫だった☆


ライブハウスは盛り上がりが異常だよね。笑

まぁいつもいつもできるもんじゃないし、そこが楽しめるんで。


本気でギター弾けるようになりたいな。

…って毎回言ってる気がするけれども。



でも、絶対に生で弾いてやる。

実力でね。


今日は外と会場の温度差が激しいと思うんで
汗かいた人は汗拭いて
早く着替えるんだよ!笑


~セットリスト~

HAPPY 15(AIR BAND)
 MC(自己紹介、曲紹介)
ラヴメッセージ(AIR BAND)
家族への手紙(AIR BAND)
和食美人(AIR BAND→いつも通り)
 MC(煽り)
愛してGIVE ME
 MC(感想、曲紹介)
幸せの形


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki