オシャレにはほど遠い私 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

オシャレにはほど遠い私



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


今日の私は

マスクして…

着てた上着のファスナーを限界までビッチリ閉めて…

更にフードをかぶるという


ものすご~怪しスタイル(´`)


で外に出ました。




もろりんだよ。



まぁ、
写メはキメて撮っちゃってるけどね(笑)



てかね、
久しぶりに今日はスニーカーで出かけたんだけど、


めっちゃ楽チン♪



私はきっと365日のうち、

280日はヒール履いてる人だから


たまにスニーカー履くといいね♪



…あ、どうでもいいけど


今シャッフルで音楽聴いてたら

WANDSさんの

『世界が終わるまでは』

に変わりました。


この曲めっちゃ好きなん(´`)ラブラブ


私のお気に入り♪



んじゃ、


またね~!



クマMoroクマ