2009/01/17 久々。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2009/01/17 久々。


こんばち~(^_^)。


はしもとです。



キャナルシティでのイベントが
終わったら、次は紀伊国屋 福岡本店さんでのイベント~。



久しぶりの写真集。



もうすでに、
懐かしく感じる。



髪もまだ皆長いし。



なんか自分、
幼いんだか幼くないんだか。(笑)


今回のイベントは
まったりゆっくりで

こういう機会がなかなか無いから
久しぶりで新鮮だった(´ー`)!



もーお腹イッパイ(笑)


来てくれた皆、
本当ありがとう!



写真集、
大切にしてくれたら嬉しいです。




イベントが終わってからは
ホテルチェックインして
少し経ってから皆でご飯に
行ってきたよ(^・^)♪



ちなみに、
部屋はごっちゃんと一緒。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


グッチョッパーで決めたにひひ



なんか面白い組み合わせに
なってた(笑)



二人で、
私のiPodで音楽流しながら
踊ってたよ。



なかなかナイスなコンビっす。


そんでー、
ご飯たらふく食べて
胃をいっぱいにしまひたー。



ゆりかが食べてたお好み焼き。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


行ったお店、
全部美味しくて幸せだった~!



明日は、
大阪・名古屋(´ー`)♪



皆待っててねー。