2009/01/15 笑顔。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2009/01/15 笑顔。


どうも(^^)。


はしもとです。


15日は、
イベントでした。


"THEポッシボー「幸せの形」オリコン週間ランキング第4位に入りました!感謝祭"という、
長いタイトルですけども…(笑)


今日は、
楓が舞台稽古の為VTRでの
出演で5人だけど気持ちは6人!
みたいな。


大して上手いこと
言ってないよね、私。笑



今日、また改めて言葉にする
難しさっていうのを痛感しました。



本当はもっと言いたい事
あったのに。



って後から何度も思った。



もっとちゃんと、
皆に気持ち伝えられたらなって
思ったよ。



なんかね、
最近よく思うんだけど
ずっと今のままなんて
有り得ないんだから
もっと一瞬一瞬を大切に
噛み締めていかなきゃなーと
改めて感じたんだ。



なんかさ、
最初はそう気付いてやってても
少しずつ薄れちゃったりするじゃん。



だからさ、
もっと細かく色々なことを
感じていけたらなぁ。



最近、
そんなことをよく考えたりする。



そして今回も
応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


4位という順位に入ることが
出来たこと、
未だまだ信じられません。



信じられないっていうか、
実感が湧かない。。



なんでかな?


本当に驚きました。



でも4位に入れて、
嬉しい反面プレッシャーもあります。



あるけど、
プレッシャーをバネにして
いこうと思います。



これからも、
私達をよろしくお願いします(^^)。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi