2009年1月12 日りっちゃん卒業式 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2009年1月12 日りっちゃん卒業式

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


昨日、キャナァーリ倶楽部のりっぽんこと杉浦里穂が
つんく♂シアターを最後に卒業しました。


私、りっちゃん好きなんだよね。

優しいし可愛いし、個性的。

あのキャラはキャナァーリ倶楽部唯一だった。


グループが違うから、あんまり会う機会は少なかったけど
今回の舞台があったから、冬休みは毎日のように稽古場で話したし
お互いのことが今まで以上に知れた気がする。

そりゃ、キャナには負けるかもしれないけど
ポッシの中ではゆりかが一番りっちゃんと仲いいと思うよ(笑)


2008年夏のライブ
りっちゃんと2人でペアを組んで「夏のトロピカル娘。」歌いました。

ものすごく新鮮で楽しかった。

休憩時間に何回も練習して…
思い出だなぁ。

その映像がDVDに残ってることが本当に嬉しい。


あとね、キャナァーリ倶楽部9人で最後の単独ライブ【渋谷でキラキララ】のときに
ラストの曲が「青春万歳」だったの。

で、ゆりかはステージの袖でりっちゃんのことを見てたんです。

そしたらりっちゃんは人一倍、お客さんを端から端まで見渡してて
それにすごい感動したんだ。

これがあってから、また更に好きになった(*´`*)


なんか、まだ卒業した実感無いな。


でも、これはりっちゃんの意志だから
しっかり笑顔で送り出しましたよ(´∀`)ノ

『負けん気!』で、これからも青春時代を楽しんでね☆

うちらはいつでも待ってるからさ。


またねっ♪


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba