ありがとう★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう★


ごとぅーです(^^)+゜


昨日つんく♂シアターが
無事に終了致しました!!


途中ハプニングがあり、皆様には
ご心配とご迷惑をおかけしましたが
無事に千秋楽を迎えられました。


本当にありがとうございますm(__)mビックリマーク


今回は舞台パートとライブパートがあって
ごとぅーはライブパートだけだったんですけど
舞台の方もめっちゃ面白くて
いい作品でした!


出たかったなぁ(笑)★


ライブでは本当にみなさんから
たくさんのパワーをもらいました!!

本当にありがとうございます♪

2009年初っぱなから
"えりμ"・"つんく♂シアター"と
すごく楽しいですっゞ(`')、


みなさん楽しんで頂けましたか?


そして、今回のつんく♂シアターで
卒業を迎えたりっぽん。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

卒業おめでとうクラッカー!


りっぽんはごとぅーの中で
すごく年が近いおねぇちゃん的な存在でした。

あまり恥ずかしくてブログには載せませんが



りっぽんに手紙を書きました。

読んでくれたかな?


ライブとかあったら絶対に観に来てね☆
強制だからーっ(笑)にひひ


これから自分の道を歩んで行く上で
辛いことや壁にぶち当たる事もあると思うけど
一人で抱え込まずに、誰かに相談してね。
あ、そんな時は頼っていいよラブラブ(笑)
頼りになるかわかんないけどねべーっだ!


お互いに素敵にすごしましょ★


~別れがあれば出会いがある~
これからもたくさんの人と
関わって行けたらなと思った今日この頃です。


(・v・)チョキ