レポート~長いよ~ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レポート~長いよ~

ロビンです。


つんく♂シアター
無事千秋楽を迎えました!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

途中、ヒーローの事情があり
舞台を1公演お休みになったり

いろいろありましたが…

こうして全員で千秋楽を迎えられた事、
本当に嬉しく思います。


私とあっきゃんは舞台にライブ
両方出演させて頂いたので

朝マイクチェックをして
その後はすぐに舞台のダメ出し
お弁当食べながらMC考えて
休憩があったらポスターにサインを書き
舞台が終わったらすぐライブの衣装に着替えて

ってドタバタしてたけど

すっっっっごく
楽しかった!!


舞台ではジョディ役を演じたんですが

ルー語を喋ったり
アクションシーンに挑戦したり

初めての事がいっぱいで
最初は戸惑いましたが
本当にいい経験になりました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

今回の舞台で改めて感じた事

それはスタッフさんが居なかったら
この舞台が出来ていなかった。

という事です。


演出の大堀さん始め

素敵なステージ
細かい所までこだわった小道具
シーンにあった照明
迫力のある音響
それぞれの役に合わせた衣装

私達の為にたくさんの方が動いてくれて

「ヒーローの事情」

が完成しました。


でもやっぱり

足を運んでくれた皆さんがいないと舞台は成り立ちません。


笑い声。
暖かい拍手。

舞台やって良かったと
思った瞬間でした(´ー`)


本当に本当にありがとう。


いっぱい書き込んだ台本ともおさらばです。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

青春の1ページ。



ありがと~~~~\(^O^)/