のんきだな...( 笑)★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

のんきだな...( 笑)★

ごとぅーです!


つんく♂シアターの
休憩中におがまなと
トランプを使って頭を使っていました(^O^)

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

七並べと、


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto

はしもんも混ぜて
再び七並べ(笑)



はしもんが抜けて
またおがまなと2人で
今度は七五三。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba
おがまなとの勝負は
全勝しましたニコニコ

七五三はおがまなに
教えてもらってやって

おがまなに勝っちゃいました(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

この通りっ!!


このまま頭フル回転させて
いきたいと思います(・v・)