キャンペーン | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャンペーン

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


昨日は仙台のHMVで夕貴とイベントをやってきたよ。

この2人の組み合わせ、初めてなので楽しかったです。


私の書初は
「自分らしく」。

今年の目標もっと他にあるかなぁ?って考えたんですけど思い浮かばず…

でも、これでいいんだと思います。

周りと比較せず、自分らしくありのままを出していけたらいいなと思って。

自分は自分。

他の人とは違うから、いろんな「秋山ゆりか」を魅せていきたいです。


今回発売の『幸せの形』。

親孝行をテーマにした曲になっているので、どんな世代の人にも共感できると思います。
今の時期だと、新成人や大人の階段を上ってる方に聴いてもらったり、親にプレゼントしてほしい。
そして結婚式でも歌えるような曲になっています。
歌詞がものすごくストレートで伝わりやすいので、私達の世代だと、今リアルに感じていることだったり
スタッフさん達から見たら、懐かしい感じがすると言っていました。
この『幸せの形』を聴いて、それぞれ感じることは違うだろうけど
温かい気持ちになってくれたら嬉しいです。

そんな素敵な曲を、もっともっと沢山の人に聴いてもらいたいです。


イベントの時、曲についての話をできていませんでした…
すみません。

今日の反省点です。


でも今年初のイベント楽しかったし、HMVの方も、イベント終わったら

お茶を用意してくれたりして優しかったです。

また、仙台でもどこでも、ポッシボーはすぐ駆けつけますので
呼んでいただけたらいいなと思いますっ


東京から会いに来てくれた方も、仙台にお住まいの方も
本当に寒い中ありがとうございました。


~セットリスト~

 MC(書初)
HAPPY15(ショートVer)
金魚すくいと花火大会(ショートVer)
幸せの形
MC(感想)