年賀状 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

年賀状

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


そういえば、お正月だったことすっかり忘れてました(笑)

みんなは年賀状送った?来た?

自分宛てで来ると嬉しいよねっ

もちろん
ゆりかにも届きました!

もちろん
誰にも送ってないけど。

確か去年も送らなかった気がします(・_-)


まぁこういう性格だから、しょうがない。笑


それでも毎年送ってくれる親友が居るって
だいぶ嬉しいよね(*´`*)

ありがとう。


で、写真探したけど
一年前のプリクラしか無かった(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki

ごめんねっ(..`)