7えりμ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

7えりμ。

はしもとですにひひ


えりーなとμのお芝居タイムと
選抜メンバーライブショー、
今日無事に終えました。



充実した3日間が過ごせました。


皆はどうだったのかな?


私は、
ライブパートだけの出演
だったけどかなり楽しかった!



日替わりで、
旅の真ん中をソロで歌わせて
頂いたりね。



こういう機会があったことに、
すごく感謝だし嬉しかった。




いつもは、
ポッシ6人で歌ってる曲を
自分1人で歌うのは正直大変だったけど。



そんな所も含めて、
良い経験をさせて頂きました。





カレンと二人でトークをしたり、
なっかなか普段ない事が
出来たんじゃないかなと
勝手に思ってますが(´ー`)。





今回のえりμ舞台でしか
見れないライブを、
する事が出来て良かったです。




千秋楽は、
立見の方も出るくらい来て頂いて。。




ありがとうございました!





今年も皆の笑顔が見れるように
走り続けます。




いつもありがと。





千秋楽は、
私とえりーなで握手会だったよ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba




姫野姉妹、
再び参上でございやす。笑




前前回の
つんく♂THEATERの時に、
私とえりーなは姉妹役だったんで
また復活出来て嬉しかった。




体操着風Tシャツも着ましたが、
なんか凄いね(笑)



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi



まだまだ私、
現役だから~(-_―)★(笑)






じゃーぬ。