ダーツ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダーツ。



どーも。


はしもとです(^^)!



この前、
事務所でダーツをしました。



ダーツがあったから、
やってみたくなっちゃって。



もちろん、
ダーツ経験なんて0に等しい私。




構え方というか、
どういう姿勢で
居ればいいのかさえ分からず仕舞い。




とりあえず適当に、
姿勢を正しました。




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi3




そん次、
投げたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi2



そん時、
解き放った私のファイヤービーム。





お見事だったぜぃ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi1




どんぴしゃでは無かったけど、
良い感じにいってくれました。






良かったよね。




ボウリングに続き、
ダーツもやっちゃおっかしら。






CHANGE!




あ。






CHALLENGE!






(´ー`)?