めりくり、 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

めりくり、

あっきゃんです。


一日遅れの

メリークリスマス!


みんなクリスマスはどうやって過ごしましたか?

それぞれ違うよね~ヽ(´`)ノ


ゆりかは一日中シアターの稽古!

ケーキも食べてないよ(ω;`)
まぁケーキなんて一口で十分なんですけど。笑


家に帰ってからも、だいぶお疲れモードだったので
苺を食べて、お風呂入って、歯磨きして、ソッコー寝ました(笑)


と、いうことで
今年はクリスマス気分も味わえなかったけど…

ま、こんな日があってもいっか。
って感じですわ。笑


ではでは
また更新します☆

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki1