クリスマスカードイベント☆レポート | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスカードイベント☆レポート

あっきゃんです。


23日はクリスマスカードイベントがありました~。


順番が回るまで
待っててくれた皆さん、本当にすみませんでした…
そしてありがとうございました(;_;)カンドー

あんなに時間が過ぎてると思いませんでした。

楽しい時間は、早く過ぎちゃうんだね。


私、字を書くのは好きだけど、デコレーションは得意じゃないの~。

やっぱり
シンプル イズ ザ ベストよね(ノω`)笑


でも皆さんと会話出来たことが嬉しかった☆

ありがとうございました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki3

その後は、シアターの稽古に急いで向かいましたとさ。