占いって面白い! | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

占いって面白い!

ハロー!
最近、三四郎のラジオを聴きすぎてるせいか夢に小宮さんが出てきて以来、小宮さんにときめいているんだけど、
それを他言するたびに友達が減っていっているベティです!
めげない!

先日告知したんだけど、イケメン占い師のおふたりがやっている、『一之瀬水希と脇田尚揮のフォーチュンコーディネート』というUST番組に出演させて頂きました!!

観れくれた方いるかな~??

一之瀬さんとは昔からの付き合いなのだけど、こんなに真剣に占ってもらうなんてとてもドキドキしたよ!!

自分のこと、バンドのことを、過去現在未来をみて色々アドバイスしてもらいました!!

結果、占いって、自分の意思を左右するものではなく、背中を押してくれるものなのだなぁって思いました!!

こうしたほうがいいかなぁ…って悩んでいる所を、その通り!って言ってもらえると、とてもやる気が出るし、
完結して頑固になっていた部分を柔らかくしてくれる所もあるし、客観的にみられる事って大事だなぁと。

でも結局占ってもらっても、自分の運勢=バンドの運勢になってて、私はバンドの事しか考えてねぇなぁ、、って改めて思いました。笑


ちょうどメンバーと、今後のことについてたくさんたくさん話し合っていた所だったので、いい後押しになったなぁと感謝しております!!!

誕生日だけでも、私の性格丸々当たってたのが面白かったな!

一之瀬さん、脇田さん、ありがとうございました!!

{F7FDC1BB-EE5A-42BB-BDE7-318607991F43:01}


一之瀬さんは東洋、脇田さんは西洋の占いなんだけど、肝心な部分は2人とも言ってる事が同じだったので、そこがとても面白く信憑性があった!


脇田さんが、私の運勢に合わせてパワーストーンでブレスレットを作って下さったのだよ。

{0ACAF619-94A8-4E3E-AD5E-19CE4B7EBA96:01}

ずっと着けております( ^ω^ )

翌日すぐメンバーにも報告し、頑張ろうぜぇぇぇ!!!!ってみんな火がつきました!!
そんなメンバーが好きだ!!

考えをまとめて、焦らずじっくりやる。

こんなにやってきたんだもん、もう、ちょっとやそっとじゃ諦めないよ!
今、1番すごいTHE PARTYSになろうとしてるのだ!


小宮さんファンを公言すればするほど友達が引いていっていますが、
めげずに三四郎のオールナイトニッポン0を推していくぜ!

バチボコー!!!!!


なんか気合いの矛先がブレてしまったので
、ここで失礼いたしますm(_ _)m

Betty