『働く人へ』PV

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 22:33:32

誕生日を迎えて

テーマ:ブログ
6月22日に誕生日を迎えました、ベティです。
わー!わー!わー!
Twitterなどでお祝いのメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!


大好きな杉浦茂先生のキャラクター、ロケットボーイのフィギュアもらいました☆
割とマニアックなキャラチョイス最高!

ちび丸ちゃんの隣に飾るぞ〜\( ˆoˆ )/

{9F9B5299-B5B4-4575-9488-B0A0F1D2FB42}



同じ誕生日の有名人と言えば、シンディローパー、斉藤和義、加藤ミリヤ(敬称略)がいるので、歌手に向いてる星回りだと信じてます。


ある人には、伊野尾くん(Hey!Say!JUMP)とも一緒だね!と言われました。
アイドルにも向いてるかもしれません。


また別の人には、ジョンテンタと一緒だね!と言われました。
知らない、、誰だろう、、と思って調べました。



{F31168E1-CE63-44E7-8DB6-AD24814E2832}


プロレスも向いてるかもしれません。


誕生日前日には、ジェニちゃんがサポートでベースを弾いた市川へるくんのライブを見に行きました。

{DA377EC7-C27D-46DA-8342-767C7C186BA7}


パーリーズの衣装のメンバーを外から見る違和感たるや!笑
でもかっこよかったよ〜!

つい見てしまうのはメンバーだからなのかしら?
私は惹きつける華のあるミュージシャンだと思ったけど!
そんなメンバーが他にも3人(なっちゃん含め)いるんだから、私って幸せ者だなって思うぜ!


そしてお誕生日当日は、ほとんど初対面の人達といました!笑

なぜかと言うと、、、

今年の『FUJI ROCK FESTIVAL 2017』のサイレントブリーズに、私も出演させてもらう事になりまして、その決起集会だったのです〜!!!!


お友達の美甘子扮する、坂本マリアお姉さんと一緒に、歌ったりギター弾いたりピアニカ吹いたりします。

{384BE524-EF3C-4B82-897D-DA5F744C034E}


毎年、いろハモニカがその役をやっていたのですが、おめでたい事に育休中。
その代打をやらせてもらう事になったのです!

フジロックという場所で、合法で自分のアコギ弾けるのは嬉しいな〜。

でも浮かれてないで、チームの皆さんが長年作り上げてきたステージに迷惑をかけないよう、体力つけて頑張ろうと思います!
フジに来られる方は、ドラゴンドラに乗って遊びに来てね〜☆


夏に向けて楽しいお知らせがたくさんできて嬉しいです。

というか、こんな歳になって、衰退する事なく進み続けていけてるのが嬉しいです。

前に『2×歳にもなってまだバンドやってるの?』って言ってきたヤツもいたけれど、まだまだ辞めるつもりありません!
(てかそんな事言うヤツとはすでに絶交してるけど、、笑)

売れてないままバンド続けるのって、生活よりもモチベーションの維持のほうが大変。

人気ないなぁ、辞めようかなぁ、って、何百回も思った。
もちろんバンドが好きだから、楽しいから、続けて来たわけだけど、多少の評価がないと、頑張れなくなってしまう。


でも今のメンバーになって、小田原に拠点を移してから、辞めようかなぁって思わなくなった。

メンバーと同じ目標を持って、なんでだめなんだろう、じゃあこうしよう、を繰り返して、やっとやっと、少しずつ応援してくれる人が増えてきました。

私たちの変化も、少しずつかもしれない。
でもちゃんと、前に進みながらやってるっていう感触があるんだ。

だからきっと、半年前に見た人、1年前に見た人にも、あ!パーリーズ良くなってんじゃん!って思ってもらえるはず。

そして1年後は、もっと良くなってる。


何が言いたいかって、


{9ED14A74-ED3C-4BDA-A539-2713264A9470}

協力
小田原シャレイド 亀井店長



ワンマンに定評のあるパーリーズなので、短い時間しか見た事ない人にも、うちの可愛い可愛いメンバー達の魅力が存分に伝わるはず!

もう外せない用がある人は仕方ないけれど(また来てね!)、もしかしたら行けるかも!って人はまだまだ予約待っています。

特典が付くのは手売りチケットのみでしたが、ワンマンまでに買いに行けないよ〜って人のために。

来週なるべくたくさん配信をしようと思っていて、

配信中のコメントで予約してくれた方には、特典付けます!!!

すでにメールなどで予約したがな!って人も、配信でそれ言ってくれれば特典つけますのでね(^ω^)

もちろんパーリー会場、シャレイド店頭でも買えますよ!
そして買えるチャンス、もう1日増えました。


6/28(水)
Betty&Nancyで路上やります!
小田原駅東口付近にて、18:00〜/21:00〜 の2回の予定!



もうチケット購入済みの方も、応援に来てください!
やっぱり、みんなが見てくれていると、足を止めてくれる人も増えるんです!そして心強い(;_;)

路上きっかけでパーリーに来てくれる人もできました!
まだまだ知らない人にも出会えるチャンスだと思う。

配信も同じ。
Pの者たちがたくさんコメントしてくれていると、初見の人も話しかけやすいと思うんだ。

どうかワンマンラストチャンス、私たちに力を貸して下さい!!!!

今はお願いばっかりでごめんね。
ワンマンで、何倍にもして返すから。


そして、1年後、100倍にして返すから!

どうか、よろしくお願いします。


明日のパーリーも頑張るぞ〜!
鴨宮KA☆BOSSで会おうね(・ω・)ノ



では、ひとつ大人になったBettyを、今後ともよろしくお願い致します。

{CBB28169-9154-4B41-811C-06E513358BE6}


Betty


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 22:19:55

パーリーズの小田原フレンドパーク!

テーマ:ブログ
やっほー!ベティです!
今、何とも不思議な現象が起こっています。

今日、路上をやる予定だったのですが、実は数日前から風邪をひいてまして、
熱は下がってきたのだけど今度は喉にきてしまって、、日曜もパーリーがあるので安静にさせてもらいたく、お休みにしました。
ごめんね。

というような事情は、心配かけたくないしかっこ悪いので普段なら言わないんだけど、
さっきね、焼きそばを作って食べたんですよ。

え?何の関係がって?


付属の粉じゃなくて、お好み焼きのソースをたっぷり使って、それにマヨネーズもかけて、食べたんですよ。


そしたらね、さっきまで痛かった喉が、


痛くないんですよ。。。


これって、油っぽいものが喉を通ったからですかねぇ。。。


ボーカリストでもライブ前にシーチキン食べる鈴木圭介って人がいたりもするし、
でも、痛みが取れるとは思ってなかった!


喉が痛くない私なんて、怖いものありませんよ。。
もうちょっと様子を見てみて、また報告しますね。

多分、普通の焼きそばの粉じゃダメだった気がする。

『喉の痛みにお好み焼きソース』
そう言い切れるかどうかは、しばしお待ちください。



おい、タイトル忘れるな俺。

日曜日は、『パーリーズの小田原フレンドパーク』にご来園された皆さん、ありがとうございました〜!!!!!!


{5FAF6B40-6E2A-408E-AAA3-8FB22A675DEA}


1番目のアトラクションは
YOUGOs!

{E19CD70F-74F6-4C14-8011-8D53465DD20F}


まず、アコギ&ヴォーカル、ハープ、移動式カホン(手作り)っていう編成からしてスゴイっしょ!!

さすがリハから飲んでるだけあって、もう全曲が最後の曲くらいのテンションなんだもん!笑
全員自由だしさ〜!
『何なんだよ!笑 』って何回も言ったよね。笑

いや〜でもこれが小田原!
こういう音楽好きで楽しんでやってる大人達がいるから、我々ものびのびやらせてもらってまーす\( ˆoˆ )/

笑い疲れた!



2番目のアトラクションは
TOPLESS 姫と海賊!

{131B7D07-9E73-400F-9463-88845787A39A}

やっぱサイコーですわぁ。

オケで歌ったり、コントミュージカルやったり、っていうのしか見た事なかったけど、
配信番組でやっているという、船長のしょうもない日常を弾き語るのも、サイコーだった。。

MCも曲も、ずーっと見てられるんだよなぁ〜
さすが2人ならではの息。
歌が上手いって面白いよな〜持ってる武器が一個一個強すぎる!!

笑い疲れた!


この2組とも、4月のDMCに出ていただいたんだけど、実行委員としてゆっくり見ることができなかったので、
ただ自分らが見たい!!という理由で呼んだもんね!
メンバーみんなで見れてよかった〜!


おなじみサポートDr.なっちゃんも、『何なの聞いてないよ!』と笑い疲れていらっしゃいました。


そして前日の配信でジェニちゃんとルーレット式ダーツを作っていたのだけど、、
見てくれたみんなありがとう!!

{19B9DF5E-4E30-4ED8-A8EB-D1AE71D1925F}


無事に回りました〜!!

{CBA67100-6FF8-4116-BA38-DC11B70DBB24}


お客様の中から3名にやってもらったけど、
みんなたわしでした/(^o^)\
今度はパジェロが当たるといいな〜!
みんなの『パジェロ!パジェロ!』のコールも、懐かしくて良かった、、笑


そして最後のアトラクションは我々、パーリーズ!!!


セトリは

SUSHI〜delicious sea〜
くのいちラプソディ
サマータイムマジック〜真夏の夜のアレ〜
P.S.
日常 is wonderful
働く人へ
ポラリス
(アンコール)NOKOTTA!


でした〜。


『日常〜』は『フー!』とか『イェー!』をみんなで言えるので楽しい!
ワンマンでもみんなよろしく頼みますよ!  

最後はYOUGOさんの誘導のおかげで笑、スタンディングで盛り上がりましたねー!


『小田原フレンドパーク』は、継続していきたいイベントだな〜!
小田原にはたくさんのミュージシャンがいるし、みんなに見せたい!いや、自分らもじっくり見たい!っていう仲間を集めてやっていきたいです!
その際は、あなたのご来園お待ちしておりまーす(^O^)/



そして、もう何年ものこったのこった!言ってたら、小田原アリーナで開催される夏巡業の公式サポーターになれちゃった。 

{0A0B6E2E-73B8-4629-B491-AFF8AF89ECA6}


画像があらあらなので詳しくは公式HPを見てね。
稀勢の里関の下にパーリーズがいてうれP。


パーリーでも発表しましたが『パーリーズと見る!大相撲小田原場所!』という席を設けました。
我々が持ってるチケットを購入すると、パーリーズと同じエリアで一緒に観覧する事ができます。

パーリー会場や、メンバーから直接購入してね!
遠方の方には郵送もご対応しますので、お気軽にお問い合わせください!

その他何をするかは、随時お知らせしますのでお楽しみに〜!
本物の力士の皆さんの耳に入りますように。。


パーリーズ、今年の夏も楽しみな事たくさんだよ〜!
スケジュール更新されたのでチェックしてみてね!



ま、その前に、、わかるよね??
ワンマン、まだ待ってるから!!!!!!

わたし、明後日誕生日なんだ!!
ねぇ!お祝いだと思って!
プレゼントはいりませんから!
代わりにチケットを買ってくださいーーーーー!!!!!!!


チケット直接購入、もしくはSHOWROOM配信中のコメント予約だと、特典のバッヂがもらえます♡
お近くの方は25日のパーリーや、シャレイド店頭、
遠方の方は配信のタイミングを狙ってね!

焼きそばいっぱい食べたらまた配信もやりますんで〜!


もちろん特典なしでも、メールやLINEでのご予約も承っており、えーーーーーーーーーい!!!!!

もうなんでもいい!!!!
来てくれ!それだけ!なんでそんなに来てほしいかって?来たらわかる!!!!

明日はジェニちゃんがパツドウ(パーリーズの活動の略)以外のサポート活動として、
下北沢クラブキューに出演するので、応援しに行ってチケット購入すればいいじゃない!!!!

がんばれー!!!!!
じぇにぱーーーーーー!!!!!!


もうなにがなんだかわからないテンションになってきたので、おわりでーす!

のこった!のこった!

{B12D937D-8728-414B-9FB6-17A0D05006C5}


Betty


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 01:24:04

ブログ派

テーマ:ブログ
Twitterもいよいよ使いづらくなってきたし、パッと気軽に書ける分、取り急ぎ感が強いので、
出来事やお礼はちゃんとブログに残していきたいと思ってる、
思ってるけどできてない、そんなベティです!こんばんは!


なので、立て続けにお礼を。

今月は色々楽しいことがあったよ。

10日はJakaJakaでビートルズナイト!
ナンシーと私がゲストボーカルとして出させて頂きました!

私はまさかの『イエローサブマリン音頭』を歌いました。
18回目を迎えたビートルズナイトでも、これをやったのは初でしょう。ふふふ。

あとは気持ちよく歌い上げたかったので『Oh!darling』を。
情緒の不安定なセットリストでした。


The Jakabeatsの皆さんと!

{F1DBA5CD-7BBA-4226-BBDA-9C26863DEA5E}


Dr.おぎちゃんとお揃い。
今にも情熱的なダンスを踊りそうな2人。

{DCFDBE64-EEB9-4CDB-9C4F-C361BEB040C6}

しかし改めて、ビートルズってすごいなぁと感じる日でした。
ビートルズ好きです!って言えるようになりたい。
また歌いに行かせてください!音頭を!!



そして翌日もまたJakaJaka!
月に一度のスナック・ザ・パーリーズでした!

{3F5B97EE-5B48-4458-9716-12CD22C64639}


今回は初の3人出勤!
日曜にも関わらず飲みに来てくれたみんなー!ありがとう!!

ちゃんとステージで演奏したり、フライング告知をしたり、、
いっぱい話せて楽しかったなー!
まだ来た事ない方も、怖くないのでフラッと遊びに来て下さい!
7月は第3金曜を予定!またお知らせするね☆



そして、14日は演奏配信もやりましたな!
見てくれた方、ありがとう!

セトリ

パーリーズの温泉サンバ
P.S.
バイバイベイビー
日常 is wonderful
(アンコール)働く人へ

{47415213-909B-4CA4-A5CB-2F70E71997A4}

(これはパーリーズの恋ダンスです。
この動きしかしません。)

この後は、いつもお世話になっている足柄屋スタジオにて初のVR体験を!!

{C1F71B2B-64BB-4767-B6EF-4487A2C0EB1F}

{26DEAE34-607F-4685-A34A-5B338AB2F3B6}


ナンシーはホラー映像を見てずっとビビってたよ!!





足柄屋はゲームもお菓子もあってサイコー!
自分が中高生だったら絶対たまり場にしてたな!
店長さんこれからもよろしくお願いしまーす\( ˆoˆ )/


そしてそして今日のこと!

小田原のバンド仲間『猿真似乞食』のみんなとSHOWROOM生配信しましたー!!


{E7B9C7A7-B12F-4507-B77D-2F90AF2667CE}


お互いの質問コーナーや、お絵かき対決など、めっちゃ楽しかったよ〜!
猿真似くん達とはイベントで一緒になる事はよくあっても、ゆっくり話したりがなかなかできなかったので、こういう機会ができて本当によかった〜!

キョーヘーくんち居心地良いし、みんないいやつでサイコー!
配信終わってからもダラダラ喋って楽しかった〜、学校の友達みたい笑 

また定期的に配信やろうねって話してます!
SHOWROOMと連携したイベントあっても面白そう、、と色々考えてます!
せっかく小田原にいるんだから、小田原のバンドとどんどん地元を盛り上げていきたいもんね!

何より、家が近所すぎる!笑

猿真似ファンの皆さんも、これからパーリーズもよろしくお願いします(^ω^)
KENTA会にも参加したい〜!

{58ADEE2B-3088-4A73-8A8C-3DF1CDB7762D}

花火も上がってハッピネス☆

支援ゲージ達成したので、

6/20(火)21:00頃〜
Betty&Nancy路上やります!!!
小田原駅東口に集合〜☆


と、そんな感じで色々と表ではこんな活動をしつつ、裏ではレコーディングや新曲作り、ワンマンの準備など、もう頭ひっちゃかめっちゃかです!!!笑


ひぃーー!!!!


今日は歌録りをしてきましたが、良いものになるぞコレは!
『サマータイムマジック〜真夏の夜のアレ〜』、今月末、配信リリース予定なのでしばしお待ちを!!
これを聴いてワンマンに来てほしいのだな!


その前に今週末の6/18(日)もJakaJakaでパーリー!
こちらは小田原の音楽仲間をお呼びしてワイワイ楽しくやっちゃおう!がコンセプトのイベント!

その名も
『パーリーズの小田原フレンドパーク』!!!!

{39D88049-78E6-4DB7-B94A-D36C324E1E22}

小田原のロックスターYOUGOさん率いるYOUGOs

囚われの姫とプリケツ船長によるエンターテイメントユニット TOPLESS


マジで飽きない3組でお届けします。MA3。
というか、普通に私達が見たくて呼んだんで笑、楽しむ気満々です!!!
パジェロもあたる!!!!かどうかは、来てからのお楽しみ。


あと、小田原フレンドパークの前に、お昼に地下街HaRuNeで開催される『ブルーピジョンスタジオ音楽教室』の演奏会に、BettyとNancyが参加します!
講師の方の演奏でゲストボーカルとして歌います。

ー講師陣 全員出演ー
「鳩の演奏会」
HaRuNe小田原 うめまる広場
6月18日(日)観覧無料
13時〜 14時半〜 16時半〜(各回25分)

13時〜の回 Nancy
14時半〜の回 Betty
が出演します。
お買い物がてら寄ってみてください!


ワンマンのチケットは持ち歩いているので、パーリー会場でも、路上でも、もはや偶然見かけたときでも、いつでも買えます!


誰かに見てもらわなきゃ、聴いてもらわなきゃ、まったく意味がないんです。
みんなの耳に入って初めて形になるんです。
パーリーズの歌って、そういうもの。

特に、設定解除してからは自分の身の丈に合った、今歌いたい、今だから歌える歌ってのが歌えるようになりました。


最近披露した曲や、今作ってる曲達もそう。
ワンマンでも、新しい曲を発表するよ。
歌っていて泣きそうになるのは、自分が誰かに言ってほしい言葉だからかもしれない。

今、届いてない人にも、届くように、まだまだやります、パーリーズ!
昔しか知らない人にも、今の私達を見てもらいたいな。
だから7/1のワンマン、来て下さい。どうか。


{438866E4-A09F-4672-898D-8DA24B0B25ED}



お知らせばっかでごめんね!
といいつつ、本日17日にも、新しいパーリーがいくつか発表されますので!
お楽しみに〜!

webをチェックしてねー!


ブログ派ベティ、こまめに書いていくぜ。
まだピーズ武道館に行った話書いてないもん!


それじゃあまた近々会おうね♡


{81B68CE9-CF71-40FB-A232-5CF5004E7642}

(VRのカメラを取った後の俺) 


Betty



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。