『働く人へ』PV

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-01-24 10:19:19

パーリーズ新年会

テーマ:ブログ
ベティです。
昨日、ジェニちゃんからお土産にチョコレートブラウニーをもらってめちゃくちゃ嬉しかったです。
なぜなら、その日見た夢が、外国でチョコレートブラウニーを買って帰ったのに、帰国して開けてみたらカステラ(長崎産)に変わっていた、というものだったからです。
チョコレートブラウニー食べたかったよーーー!!!!!と悔し泣きしたので、本当に嬉しかった。
持つべきものはチョコレートブラウニーくれるメンバーですね♡


メンバーと言えば、昨日はパーリーズ4人で新年会でした。おっそ!

{8EEEECEB-DCA4-4E25-AB2C-EC85352B4A8D}

(ご飯食べた後に撮った、何映えもしない写真)


4人揃うのは久しぶりだったのだけど、しょーもない話をたくさんして笑い過ぎて疲れました!!

去年はスケジュールが詰め詰めすぎて、話すのはミーティングばかりだったので、こうやって頭を使わずに話をするのは大事だなぁと思った。
充実してたけど余裕はなかったからな。。


それでやっぱり勘違いしてほしくないのは、今のパーリーズはライブ活動を止めてるだけで、活動休止や解散とはまったくまったく別物ですからね!

しばらくライブが空くことを知らされずに数ヶ月、そろそろ1年?!と時間が経って、これは事実上活動休止なのでは、、?それならハッキリ言ってくれよ、、とファンを不安にさせる方が嫌だっ

って、これはわたしのでんぱ組の運営への愚痴やないか!!

去年、バンド関連で辛いことがあって泣きながらジェニちゃんと飲んでる時に、もがちゃん脱退のニュースが入ってきて更に号泣したもんな。王将で。

そんででんぱ組は新メンバーが2人入り、現在7人体制で、もがちゃんもドラマなどの活動を頑張っていて、っていつのまにかでんぱの話になっとる!

まぁグループってのは生き物で、人生ですね。
今辛くても、数年後になって、わかる時が来る。

目先の目標ばかり追っていても、結局どこにもたどり着けなかったりしてさ、
やっぱりどうしても譲れないコレ!ってもののために、コツコツと、少しずつ山を登って行く。
そんで頂上で良い景色を見る。


パーリーズが本格始動して、今年が9年目ですよ。
ショートカットとか、楽して進む方法なんて、あるのかもしれないけど、わたしには見つけられなかった!
だから楽じゃないけど、少しずつ、着実に、登っていってると思う。

そんでそのために、今は少し体を休めたり、羽根を伸ばす時間を作ろうとしてる。
全部全部、良い景色を見るためなんだよ。


だから、表立ったライブがなくても、水面下でモゾモゾと動いてるよって事!
あと、ラジオやshowroom配信はメンバーがやってくれてるしね!
(わたしもできる時に参加したいと思ってます!)

ながーく続けたいんで、ながーい目で見ててくださいよ!


そういえば昨日、頭のながーい人が写真に写り込んでましたよ!

{30E6FF11-E125-4252-B4A7-841F1E700BBD}

※レイチェルです。


ジェニちゃんオリジナルの寒さ対策は、このポーズで全身を上下に細かく動かすのだよ。
あったかくなるので?みんなやってみてね!


{8B8266CF-7959-442B-8E55-355305AA8555}

ん、、?


おじ、、さん、、??? 


{FFB1D43A-059C-4379-93E3-6C0800FE7E62}

※ナンシーです。




●最後にお知らせ●


『◯◯さんがアルバム良かったって言ってくれたよ!』
『そうだよね!良いアルバムだよね!』

という自画自賛な話もしました。

アルバム、『yeah! yeah!! yeah!!!』通販でも買えますので、まだ聴いていない方はぜひ!


{0B05EDE3-B48F-4912-8E08-C1B4BCB20318}

10曲入り ¥2500

収録曲

1. Theme of THE PARTYS
2.日常 is wonderful
3. くのいちラプソディ
4. Listen to the radio
5. P.S.
6. サマータイムマジック~真夏の夜のアレ~
7. ボーイフレンド数え唄
8. yeah! yeah! yellow
9. サンタクロースが来る前に
10. ポラリス

Bonus track
Goal~ココニウタガアル~



小田原ジャカジャカでも売ってるよ〜。

配信もそのうち始めますが、それにはボーナストラックは入らないし、ジャケや写真や歌詞も見てもらいたいのでやっぱりCDがオススメです!


●お知らせその2●

パーリーズのLINE@を友だち追加すると、最新情報や、メンバーからの写真付きメッセージが届きます!
質問やチケット予約などもLINEメッセージでやりとりできるので便利! 

ここから追加してね↓

{587E83FE-1AA3-4828-AA35-35873976F17C}



それでは、風邪などにはお気をつけて〜

{1B66C435-5726-45CB-9E31-4E1329423729}


Betty


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-20 08:46:57

どうでもよくない

テーマ:ブログ
ベティです。
誰かに言わないと爆発しそうなので、書きます。


まず、ずっと思ってるのが、他人の不倫ってどうでも良くない?という事。

ベッキーちゃんの時から、ただ有名人というだけで、何でこんなに晒し者にされなきゃいけないんだ、可哀想に、と思ってきた。

でもやっぱり基本どうでもいい。関係ない。


それでも世間はそういう話題が大好きなんだよ〜、売上を上げるためなんだよ〜、と言われても、それ本当に?と思ってしまう。

だって、自分含め、私の周りの友達で、

◯◯が不倫してたんだって!許せないよね!
今すぐ謝罪してほしい!
奥さんの気持ち考えて!

とか言ってる人、まじで見たことないんだもん。
世間って、どこ?

家族でも友達でもない他人の不倫なんてどうでもいいし、友達だとしてもどうでもいい。
他人が口を挟むような問題ではない。


そしてそんなどうでもいいことがきっかけで、小室さんが引退を決断した事が、どうでもよくないこと。


小室さんの会見をまとめた記事を音楽ナタリーで読んで、涙が止まりませんでした。


音楽を作る事がだんだん難しくなってきた現実、愛する人とコミュニケーションが取れなくなっていくストレス、それに伴って悪くなっていく体調、
音楽活動を休んだり引退したりするには、理由は揃っていたのかもしれない。

でも、たった一瞬の世間(それもどこにあるかわからない)の娯楽、1出版社の利益のような、
どうでもいいことがきっかけで、日本の音楽の火種が消えるべきではない。

今年引退する安室ちゃんがきっとそうなるように、小室さんも沢山の人の前で賞賛の拍手を浴びながらステージを降りるべき人なはずなんだよ。
引退するならもっと良いタイミングがあるんだよ。

 

あの記事を読んで、

それでも不倫は許せない!
奥さんの気持ち考えて!

って、言えるかな。

奥さんの気持ちを一番わかってあげたいのは、ずっと小室さんだったはずだよ。

音楽家は、自分の生活を、人生を、削って身を粉にして作品に変えていく。
そんな人の人生と、お前は、関係ない、まじで。
音楽なめんな。


ちょっとからかうだけだったのに、どんどんイジメがエスカレートしていって、
周りがおいおいやりすぎだよ、って引いていってる感じ。
今のあの雑誌にはそれに似てる。
引くの、おっそいけどな。


今はただ悔しいです。
引退で罪を償ってくれなんて思ってないし、
そもそも他人の不倫を、罪だと認識すべきじゃない。

引退発言を撤退したくなったらいつでもしてくださいね。
ゴッドタンのマジ歌とか、どうですかね、、



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-01 00:14:36

さよなら2017よろしく2018

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
毎年恒例、紅白でバナナマンの副音声を楽しみ、TBSラジオを聴きながら年越し。ベティです。

数字が全然覚えられないので、平成30年は覚えやすくて良いね!
でも2018はすぐ忘れそう!

去年を振り返ろうとするけど、毎年色んな嬉しいことや辛いことがぎゅーぎゅー詰めなので、
どれが去年の記憶なのかあんまり覚えてません!


が、皆さんの力でアルバムを作れた事が最大の出来事でした!
発売したばかりなのにパーリー活動休止になってしまい、応援してくれてる人には申し訳ない気持ちですが、
またみんなの前で、自分だけの歌を歌えるよう、準備をしておくからね。


今年は戌年。
犬を飼うのが夢なのに、友人の家で犬を触ってたらガンガンに目が腫れて、夢が砕けそうです。
ぼくの夢は音楽で。とほほー


2018年は、やりたいと思ったことを、素直に、楽しく、やる!

あ、あと紅白見てて思ったんだけど、いつもラジオばかり聴いているので、たまにテレビつけてイケメン見ないとダメだなって思いました!
何か無意識に、歌唱後の嵐に深々とお辞儀しちゃったもんね。


嵐がいる限り、わたしは夢を諦めない!!
では、今年もよろしくおねがいしますわん!

{C8F9FC66-A96E-4F37-AC44-BBEF193B0F50}



Betty



P.S.
これ、出ます。いつもの。新年会。
こわい!

{80FEC873-21A6-4589-AACF-CE90644EBAA5}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。