想いを形に | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

前回の記事(=「ありがとうの気持ちを次の人へ」)
準備中だった「物々交換」場所を設置することが出来ました爆  笑
 
 
 
キンコン西野氏の言葉、
「お金を介さずに回る物」
「ありがとうという《恩》で回る人生」
 
に影響されて、
これを形にしたいと思って考えた「物々交換」。
 
 
 
自営業しているトリミングサロン店舗前。
 
小さな棚で、小スペース。
 
 
 
本とか、リードとか、服とか、ぬいぐるみに絵。
新品もあれば、中古も、手作り品もある。
 
 
誰かに使ってもらいたい物たちです。
 
 
決して「要らない物」ではない、
誰かの為へのプレゼント。
 
 
でも、タダじゃないよ(笑)
 
何かと交換してね照れ
 
 
(店のブログ→「ララミのブログ」)
 
 
こんなちっちゃい棚。
 
こんなちっちゃい事。
 
でも、思いついて、
そして形に出来た。
 
ワクワクした!
 
ドキドキしてる!
 
 
想いを形に出来た、
ほんのちょっとの行動。
 
出来たのは、ちっちゃい事だけど、
満足は大きい(笑)
 
 
でも、まだ自己満足内。
 
 
使ってくれる人がいたらいいなぁ。
 
 
 
 
 
↓応援よろしくお願いします!!
ランキングが上がれば、いろんな人の勇気になります!
 

人気ブログランキングへ