密かな楽しみ | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




本日も朝から絶好調です!




昨日も沢山のお客様がいらっしゃいました。




遠い所は東京から


岡山倉吉市からのお客様もいらっしゃいました。





なんなんだ…この県外率は…



とは思いましたが、the old man を目的に来られる方が多かったので




すごく嬉しく思いました。




さて、最近の密かな楽しみなのですが





こいつ


theoldmanのブログ


ハムスターの「スター君」です。







我が家に3カ月ほど前から同居しているイケメンです。




ここ最近の楽しみでこいつの動きを観察しています。
(友達がいないとかじゃないですよ!!笑)




こいつが家に来た時はまだ小さく


手のひらを駆け回るような素直なやつと思っていました。


僕自身も調子にのって


「ナウシカ」になりきって


「メルヘンちっくな事」をしたりしていました。









時が経って3か月後











すごく凶暴化しています。


甘噛みだったのが「ガチ噛み」になり出血多量覚悟です。



theoldmanのブログ



エサ場で食事をしていたのがめんどくさくなったのか


トイレで食事を取る始末。



theoldmanのブログ





こっちがビビッて放置しているとゲージにしがみついて


あたかも「俺、強いぜ!!」と挑発行為を繰り返す暴挙に出たりします。



theoldmanのブログ








うわー!!!!!!!!!!!









theoldmanのブログ




ただ、動物がいると自然と人は集まってきて、動物ネタを通して会話が生まれています。

コミュニティーを生むというのはこういう事



経営者として学ぶことが多いです…。









ただ、凶暴化の対処法が分からないので



分かる方いらっしゃったら教えて下さい…





本日も
ご来店お待ちしています。


sunaba