古着屋はグローバル?? | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


本日は最高に天気が良いです。


朝からカメラ片手に散歩してみました。


theoldmanのブログ

theoldmanのブログ


午前中は年配の方が多いですが、それが鳥取っぽくてすごく好きです。


朝から和みました。



さて、昨日は沢山の方がご来店頂きました。



すごく嬉しく思いました。


ただ…



毎度毎度謝っていますが



来店人数が6名を超えると



sunabaはショートしてパンクしてしまいます…。


接客出来なかったお客様



本当に申し訳ありませんでした。




もっとスムーズに


もっとハイテンションで接客させて頂きますので





今後とも宜しくお願い致します!!




さて、昨日


おおおおおおおっ!!



となった出来事があります。


昨日提供した「ヤギのふんクッキー」が速攻無くなった事


theoldmanのブログ


ではなく








鳥取に住まれている外国人の方のご来店がありました!



お話を聞かせて頂くと


某高校・某中学校の英語の先生でした。


※もしかしたらブログを見てくれているお客様の学校かもしれませんよ…笑




アメリカ出身の方から、アイルランドスコットランド


すごくsunaba自体が憧れている国ばかりでお話をするのが楽しかったです。





ただ、英語という基礎プログラムを発揮できないsunabaがいたのも事実です。


ジェスチャーや分かり易い日本語でお話をさせて頂く程度だったので悔いが残っています。



僕自身の今後の課題で


「英会話のレベルアップ」


を目指していきたいと強く思いました。



今回すごく嬉しかった一言


「crazy!!」


「cute!」


海外の方も良く思ってくれる様な商品を提供できたことが励みになりました。


今後も自信を持ってお客様に提供していきたいと思います。






昨日のthe old man


「international」な空間でした。



theoldmanのブログ

昨日ご来店のお客様


ご来店ありがとうございました!






昨日の感想


theoldmanのブログ




本日も


ご来店お待ちしています。


sunaba