学生さんの熱気にタジタジ… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


本日はで気分は少し気分は↓



足元も悪いので動きたくないと思ってしまいますね。




本日は午前中に鳥取環境大学の学園祭にお邪魔してきました。


の中でしたが学生さんの熱気はムンムン



沢山の方がいらっしゃっていました。



お迎えに来てくれたのは


現代風ルパン三世

(何度もブログに登場している「かつお君」)



小物も準備していて用意周到


笑わせてもらいました。



(またまた写真が撮れていないです…。泣)




また、鳥取環境大学「やぎ部」


「ヤギのふんクッキー」


買ってみました。笑


theoldmanのブログ


本日ご来店頂いたお客様に配布していきます!!





沢山のお客様にもお会いできたので楽しい時間を過ごせました。


久々の開放的な感覚



ちょっとだけ学生に戻りたいと思ってしまったのは…内緒です。笑




~業務連絡~


商品を少しづつ出しています。



気に入って頂けたら嬉しいですね!!


theoldmanのブログ






昨日の感想


theoldmanのブログ




本日も


ご来店お待ちしています。



sunaba