3連休どす | 斜め45℃

斜め45℃

05.11.04

明日の朝は雨らしい

走りに行くの禁止されてしまった

サー、イエッサー



NHKのてっぱん

今日の放送見て感心したのが安田成美の広島弁の違和感の無さ

広島でも西と東で、結構方言が違うモノだけど、ちゃんと東部訛りでイントネーションも完璧

安田成美が主人公のあかりを怒るシーン、まるで俺が姉に怒られてる様な気になった

方言指導の人も凄いけど、完璧に学習できる安田成美も凄いな



日曜日はF1日本GPです

コーナリングマシンの赤牛さん、恐ろしい速さを発揮しそうだな

ついに出るかな、コースレコード

いま広島は雨、この雨雲が鈴鹿に届くまでに弱まるか、そのままか

できれば決勝は晴れて欲しいな

スプーンからバックストレート、130R抜けてのシケイン

晴れで見たいなぁ

でも、ベッテルには雨の方が良いかな

初優勝も雨だったし

アロンソがダメならベッテルに取って欲しいな

おわり車