ずーん(x_x;) | 斜め45℃

斜め45℃

05.11.04

夕方、家に帰るとハマーン様が落ち込んでる

なんかあった?と聞くと、なかなか言わない

余りしつこく聞いても怒るかなと思って、放置しといたら白状した

昼から、今まで作った事無い料理に挑戦して失敗したらしい

ナニを作ってたのか聞いても言わないけど、かなりエグいモノが出来たそう

失敗して玉子や野菜を無駄にしたから落ち込んでたって

ふんふん、玉子と野菜を使う料理なんだな?!って詮索してたら

獲物をロックオンしたライオンの様な目で睨まれた(;¬_¬)

ハマーン様おちょろちー(;O;)

また近い内にリベンジする気らしく、PCで調べモノばかりしてる

なにが出来るんだろうなー

てか、スコッチエッグはいつ作ってくれるんだろ?

今年の始め位に言ったんだけどなσ(^_^;)?

ま、失敗する事もあるさ

気長に待ってよ



今週末はF1日本GPです

130Rで路面に張り付きながら抜けていく赤牛さんを見ませう

おわりナイフとフォーク