おはこんにちわ♪♪(о´∀`о)ノ

今日もめちゃめちゃ寒いです~
昨日は朝雪降ったみたいだし
急ぎの予定がない休みの朝はなかなかベッドから出られません(笑)

という事でグダグダベッドから
更新♪♪だらしなくてごめんちゃい(´-ω-`)

皆さん今日はカレーの日って知ってました??
あたしは知らなかったです! 

1982年の今日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたんだって♪
だからカレーの日らしいよ\(^o^)/
アハハ!!

カレーの話ししてると無償に食べたくなってきません??(笑)

因みにまみたむ家のカレーは、野菜をミキサーやすりおろし器で全部すりおろして
ルーとお肉とグツグツ煮ます♪
時にはお肉はカリっとソテーしてのせて食べたり夏は素揚げしたナスやにんじんや玉ねぎを更にのせたり♪
野菜をすりおろす事でルーに野菜の旨味が凝縮されてとーっても美味しんだよね(*^o^)

あ~食べたい~しかし今とても作る気になれない(笑)

野菜といえば
今気になってるアイテムがこれ!
『メイソンジャーサラダ』



可愛い~( 〃▽〃)美味しそう~( 〃▽〃)
使ってる方います~?
まだ日本では通販でしか買えないみたいだけど、このジャーサラダの素晴らしいのが、可愛い見た目だけぢゃなく、約5日間冷蔵庫で保存可能なうえに、野菜のシャキシャキ感が持続するらしい( 〃▽〃)
一週間分のサラダ作れちゃう♪
お弁当にも持っていけるし♪♪


アボガドとエビとかいれたらヤバくないですか??( 〃▽〃)( 〃▽〃)

きゃ( 〃▽〃)( 〃▽〃)
楽天で1500円くらいで売ってたら買おうかな~♪♪

さて、
今日は今から
ピアノ弾き語り用に洋楽の耳コピして譜面作成を2枚します♪
耳コピまだまだ修行中だけど
譜面が出来て弾くと、とっても楽しいです(*^^*)
後は新曲の歌詞の構成や言い回しを考えるよ♪♪
新曲は何と超ノリノリアップテンポ&がっつりバラードを製作中♪♪
真逆な曲調の製作の同時進行もなかなか面白いです♪♪

からの~夜は職場の新年会で蒲田へgo
\(^o^)/
昨日も焼き肉食べたので(笑)
明日は1日スタジオ音楽day♪♪だし
今日は食べすぎない!呑みすぎない!
よう気を付けまーす。
デブまっしぐら( ノД`)…


森園 真心 音楽 NEWS !! !! !!

liveハウス 四谷ロータス
『girl!girl!girl!』

2015年 2月3日(火)
四谷ミクスチャーナイト vol.30
開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:1500円/2000円(各ドリンク代500円)
出演: selfichu/風波ルカ/LOOSE/森園真心

!!まみたむの出番は一番最後の
20時50分~です(*^^*)!!


2015/2/15(日)12:30~16:00
poco a poco@金沢文庫

場所
ふれあいシティ金沢文庫イベント広場

12:30~13:00 紗矢佳奈
13:05~13:35 森園真心
13:40~14:10 木邑結
14:15~14:45 すずもあゆみ
14:50~15:20 津田ユウキ
15:25~15:55 すずきももこ

観覧無料のフリーライブです(*^^*)!!
初めてのフリーライブ出演です(*≧∀≦*)


3月12日(木)
girl!Girl!girl!vol.13
開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:1500円/2000円(各ドリンク代500円)
出演順未定。
女性シンガー限定イベント(*^^*)!!

リリース 情報 ~ ♪

iTunes Amazon にて
オリジナル ソング 配信 中 !! !!
『 amaoto 』 『 diary 』
iPhoneの方
↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/diary-single/id920423603
スマートフォンの方
↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NP9D8I4/ref=mp_s_a_1_3?qid=1417743390&sr=1-3

自主制作 ミニ アルバム
『 Ballad selection Vol . 1 』




live 会場 にて ワンコイン ¥ 500 にて
ご用意 してます (*^^*)!!

Twitter↓↓follow me!!!!\(^o^)/

https://twitter.com/ShellMAMI?s=09


オリジナルミニアルバム収録曲
『tomorrow』liveバージョン




でわでわ最後までありがとう(*^^*)
皆さん良い1日を過ごして下さいね♪♪


photo by  U-MA

地元鹿児島の海岸にて♪♪
のんびりお散歩中のにゃんこちゃん♪♪
カメラを向けるとポーズをとってくれたらしい( 〃▽〃)
可愛いにゃあ~♪♪






Candyからの投稿