ライブレポ♡

テーマ:
おはよーん♡

今日は少し肌寒いくらい関東は涼しいです...♪*゚
22度だってびっくり

さて♡
遅くなりましたが7月13日は渋谷VUENOSさんでライブでした\(^ω^)/
liveに来ていただいた皆さまありがとうございました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

セットリスト...♪*゚

1.starting over
2.precious~キミがいてボクがいて
3.You raise me up
4.強がりlove fighter
5.GLC

大盛況liveでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
お越し頂いた皆さんありがとうございました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
みんな優しいお客さんばかりでlive中もお話ししたり幸せだった~照れ
ありがとう~ラブ

1曲目のstarting overは
オープニング用の出来立てホヤホヤの楽曲だょ♥♥
オープニング用に曲作りたかったんだ~ニコニコ
まみたむ得意のliveの数日前に完成するパターンでギリギリ披露間に合いました滝汗

カバーのYou raise me upは大好きな楽曲照れ
この日様にNEWアレンジで披露したんだけど凄く好評で嬉しかったですラブラブ
また歌います♡

写真たくさん頂きました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



VUENOSさんはステージが広いので歩き回りながら歌えるのが好きです(笑)♥



後ろイズタム(笑)♥

お花ありがとうございました~お願いお願いえーんえーん
まみたむ感激❤❤❤

CDもお買い上げありがとうございました♥

終演後にMISSIWさんとtannaちゃんと♥♥
ムフフ(*´³`*) かわいー...♪*゚

めっちゃくちゃ楽しいliveでした爆笑爆笑
live中ずっと笑顔でいれたな✨
liveに来てくれたみんなのお陰です✨
感謝(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
最近liveする度に歌うことが楽しくて仕方ない♥♥
次のliveは8月10日だよーグラサングラサングラサン
∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

さてニコまみたむはこれから不動産屋さんへ
行ってまいります(`・ω・´)ゞビシッ!!
引っ越すんですびっくり家決まったんです笑い泣き
審査受かったんです滝汗(笑)
良かった~w

ここ2ヶ月くらいまみたむはすこぶる目まぐるしかったんだけどやっと終焉を迎えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしー
いや、引越しが待ってる。引越し、引越しガーン6年間たまった荷物....ガーン(笑)
おえー

また次のブログで今後の事やら書くから
良かったら読んでね~ラブラブ


森園 真心 音楽 NEWS !! !!
live予約は直接まみたむに連絡頂くか
mamizonomami@ヤフーへのメールで承ります(^^)/



8月10日(水)
渋谷VUENOS

日時:8月10日(水)
会場:VUENOS
http://vuenos.iflyer.jp/venue/access
「club diner」
OPEN:18:30 START:19:00
ADVANCE:¥2500(D別)  DOOR:¥3000(D別)
【LIVE】
森園真心
出番19時30分~
http://ameblo.jp/thenk1114/

・MISSIW http://missiw.com/
・AYA-G-CUP http://agc.jat.or.jp/aya-g-cup/index.html
・深緑亜子 http://lilianlilian.aremond.net/
・TEAM

8月21日(日)
四谷louts
3周年記念祭

8月30日(火)
四谷lotus

9月14日(水)
渋谷VUENOS

10月2日 (日)
スマイリー園田のlive alive
MBC鹿児島放送
公開生放送live
鹿児島の音楽番組に出演させて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

11月5日(土)
横浜ベイホール
大人女子会


2月に開催された盛り上がり度MAXトリビュートイベントが今度は何と!!女子だけ♥
女子だけで開催(≧∇≦*)(≧∇≦*)♥♥♥
今回もまみたむは宇多田ヒカルas森園真心で出演しますよー♥オリジナルも曲も今度は披露しちゃいます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
弾き語りでレアなステージです...♪*゚
是非是非みなさまご予約お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ❁❀✿✾
大きな会場でみんなで楽しみましょー♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


リリース&動画配信 情報 ~ ♪

不定期でスタジオや自宅から
生live配信してます\( •̀ω•́ )/
チャンネル登録していただけたら
live配信時に通知が来ますので
是非よろしくお願いします♥


SHOW ROOM公式『森園真心』チャンル



↓↓
https://www.showroom-live.com/dcm755

iTunes Amazon にて
オリジナル ソング 配信 中 !! !!
『 amaoto 』 『 diary 』
iPhoneの方
↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/diary-single/id920423603
スマートフォンの方
↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NP9D8I4/ref=mp_s_a_1_3?qid=1417743390&sr=1-3

自主制作 ミニ アルバム
『 Ballad selection Vol . 1 』




live 会場 にて¥1000 にて
ご用意 してます (*^^*)!!


Twitter、Instagram
日々の写真 動物 音楽 つぶやき 手料理 プライベート 気ままに綴ってます...♪*゚
フォローしていただけたら嬉しいです❀✿

Instagram↓↓
https://www.instagram.com/mami_morizono/

Twitter↓↓
https://twitter.com/ShellMAMI?s=09


最後まで読んで頂きありがとうございました(*'∀'人)♥*+
皆様良い1日を(^-^)/


アンシェ君るくちゃまティンちゃん
はぁ~♥♥♥可愛いくてため息しかでません照れ♥♥♥何なの~もう♥♥♥

AD

TDS♡

テーマ:
こんにちわ爆笑
昨日も今日も涼しい~ってか肌寒い❕
でもまた明日から猛暑並みに暑い日が関東は続くみたいなのでみんな体調管理には気をつけましょ~爆笑チョキ

さてさて♡
この前の日曜日に
仲良しシンガー女子
常間地真秀ちゃん
カワゴエリエちゃんと
夢の国お願い大好きなディズニーシーに行ってきたよお願い
3人では初のTDS爆笑

じゃーん❤❤❤


写真いーっぱい撮ったので貼りブログ♡
みんなにも楽しさをおすそ分け(笑)♥
行きたくなぁーるー♥


昼から乾杯照れし あ わ せ (笑)


骨付きウインナー爆笑
これ大好きお願い


連れてきたシェリーメイちゃんとりえ♥

まほまほ~♥

動画もあるぜよ♥(笑)

なかなかシュールな乗り物だった(笑)

アトラクションの待ち時間はだいたい写メTime(笑)♥







歩いてるだけで楽しい夢の国magic(笑)♥

かわゆ♥♡♥♡

(笑)

りえとまほまほは絶叫系苦手だけど頑張って乗ってくれたんだ~えーん
りえはセンターオブジアースの後足震えててディズニーのお兄さんに心配される始末(笑)
ごめんねチュー♥♥ありがとうチュー♥♥
次はタワテラねウインク

マーメイドラグーン♥

なんとこの日に限ってリトルマーメイドのショーが早く終わる日で、、( ; _ ; )
間に合わなかったんだショボーン

せめて写真だけでもって事でお姉さんが撮ってくれましたえーん



夜はSSコロンビアダイニングルームでdinner

もうね!!!!
見た目もめっちゃ可愛くて味もちょーdelicious~✨本当に美味しかった~♥♥♡♡
七夕限定のコースだったよ~✨✨



シェリーメイちゃんのお席もちゃんと用意されてて食器も小さいサイズに変えてくれる神対応に脱帽。✨✨


何と2人があたしの誕生日のお祝いも兼ねてシャンパンで乾杯してくれましたえーん♥♥♡♡♥♥♡♥
ありがとう~えーんえーんえーん♥♥♡♡♥♥♥

凄く嬉しかった~照れ


食事後帰りのエレベーターでパチリ(笑)

ゆっくりと語りながらアラサー女子らしく大人な時間が過ごせたdinnerでした(笑)♥

そしてあっという間に閉園の時間ショボーン
帰りのディズニーリゾートラインは
ダッフィーの車両だったお願い初めて乗ったよー
全然写真分からないけど(笑)
吊り革も席もダッフィー仕様でもっこもっこラブ






夢の国にたくさん癒されて
大好きな2人といっぱい話せていっぱい遊んでとっても幸せな1日だったな...♪*゚
2人と話してると本当に元気になるしやっぱり人としても尊敬もするんだお願い
この関係に感謝✨✨✨
心からありがとう~♥♥♥
2人の音楽活動は冒頭の名前リンクから是非是非チェックしてねーラブ♡♡♥♥
特にオススメライブは
7月18日に恵比寿駅前バーで
りえ&まほまほのイベントがあるよラブラブ
占い師さんも来るみたいでとっても豪華
なライブイベント♥♥
チェック爆笑チェックチェック爆笑爆笑爆笑

という訳で楽しさおすそ分けディズニーブログ終わり爆笑


さっ!
今日はこれからあたしは研修!!
頑張るぞー(`・ω・´)ゞビシッ!!

森園 真心 音楽 NEWS !! !!
live予約は直接まみたむに連絡頂くか
mamizonomami@ヤフーへのメールで承ります(^^)/



日時:7月13日(水)
会場:VUENOS
START:18:30
PRICE: ADVANCE:¥2500(D別) DOOR:¥3000(D別)
GENRE: Live
【LIVE】
・MISSIW http://missiw.com/
・caho http://ameblo.jp/kaho-blog-3/
・森山bell http://ameblo.jp/bell-bell-bell-bell0549/
・BABY CHEERS http://www.rough-ing.com/bere/baby.html
森園真心 http://ameblo.jp/thenk1114/
出番20時10分~
・Tanna http://ameblo.jp/80kana80/
・渡嘉敷佳重 http://tokashikikae.com/

8月10日(水)
渋谷VUENOS
詳細未定

8月21日(日)
四谷louts

10月2日 (日)
スマイリー園田のlive alive
MBC鹿児島放送
公開生放送live
鹿児島の音楽番組に出演させて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

11月5日(土)
横浜ベイホール


2月に開催された盛り上がり度MAXトリビュートイベントが今度は何と!!女子だけ♥
女子だけで開催(≧∇≦*)(≧∇≦*)♥♥♥
今回もまみたむは宇多田ヒカルas森園真心で出演しますよー♥オリジナルも曲も今度は披露しちゃいます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
弾き語りでレアなステージです...♪*゚
是非是非みなさまご予約お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ❁❀✿✾
大きな会場でみんなで楽しみましょー♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


リリース&動画配信 情報 ~ ♪

不定期でスタジオや自宅から
生live配信してます\( •̀ω•́ )/
チャンネル登録していただけたら
live配信時に通知が来ますので
是非よろしくお願いします♥




SHOW ROOM公式『森園真心』チャンル
↓↓
https://www.showroom-live.com/dcm755

iTunes Amazon にて
オリジナル ソング 配信 中 !! !!
『 amaoto 』 『 diary 』
iPhoneの方
↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/diary-single/id920423603
スマートフォンの方
↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NP9D8I4/ref=mp_s_a_1_3?qid=1417743390&sr=1-3

自主制作 ミニ アルバム
『 Ballad selection Vol . 1 』

live 会場 にて¥1000 にて
ご用意 してます (*^^*)!!


Twitter、Instagram
日々の写真 動物 音楽 つぶやき 手料理 プライベート 気ままに綴ってます...♪*゚
フォローしていただけたら嬉しいです❀✿

Instagram↓↓
https://www.instagram.com/mami_morizono/

Twitter↓↓
https://twitter.com/ShellMAMI?s=09


最後まで読んで頂きありがとうございました(*'∀'人)♥*+
皆様良い1日を(^-^)/

ばいちゃちゅーパーパー

AD

うひゃー7月♡

テーマ:
こんちゃちゃちゃ♡

もう7月ですね~爆笑
夏だね~ニコニコ
暑いの苦手です~ガーン
南国育ちなのにねびっくり(笑)海も入るの苦手(笑)

でも花火にBBQにワクワクするイベントがたくさんの夏爆笑爆笑自然とウキウキな気分にさせてくれるこの季節は大好きですちゅー

さて最近すっかりブログご無沙汰しておりました真顔
6月はね~感覚的に秒で終わた(笑)
すんげー慌ただしかった(笑)
ありがたい事です爆笑
liveも2本したよ♥
ブログ書けてなかった^^;
6月2日に四谷lotus
6月8日に渋谷VENOUS
8日の映像はYouTubeにupしてあるから是非見てね♡超高画質での映像です♡
ここから見れるよ
後はInstamagにも動画ちょこっとのっけてるから良かったら見てくださいな...♪*゚
森園真心で検索してね♥

それと6月はまみたむbirthdayでした爆笑
お祝いしてくれた皆さんメッセージくれた皆さんありがとうございました...♪*゚
楽しかったbirthday写真ちょこっと貼り♡

う~ん♪
32歳になったのでエロさ出してけるように(爆)峰不二子ちゃんみたいな?w
強く可愛い大人の女性を目標に頑張ります(笑)
そして真面目な話、今年はまみたむ的に革新的な歳になるんですびっくり
大袈裟かも知れないけど平凡で安定してる場所からピョーンと飛び出してより自分らしく生きてみたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
ふふふ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
天国のマミーに誓って頑張るよ♡
産んでくれてありがとう✨
今年も真心は元気です爆笑

さて今日は何と今から
ディズニーなのですお願いお願いお願い
夢の国に行ってきますお願いお願いお願い
しかも仲良しシンガー女子3人組でラブ
写真いっぱい撮ろ~爆笑

そして次のliveは
7月13日(水)
渋谷VENOUS!!
liveは毎回違うラインナップですから
ご予約頂いてるみんなも初めましての方も13日楽しみにしてて下さいね♡♡
まだまだご予約受け付けてますʕ•ᴥ•ʔ
ご予約はコメントからでもできますのでよろしくお願いします爆笑爆笑
初夏の夜みんなで盛り上がりましょー爆笑爆笑
詳細は下記音楽NEWSで(`・ω・´)ゞビシッ!!

森園 真心 音楽 NEWS !! !!
live予約は直接まみたむに連絡頂くか
mamizonomami@ヤフーへのメールで承ります(^^)/


日時:7月13日(水)
会場:VUENOS
START:18:30
PRICE: ADVANCE:¥2500(D別) DOOR:¥3000(D別)
GENRE: Live
【LIVE】
・MISSIW http://missiw.com/
・caho http://ameblo.jp/kaho-blog-3/
・森山bell http://ameblo.jp/bell-bell-bell-bell0549/
・BABY CHEERS http://www.rough-ing.com/bere/baby.html
・森園真心 http://ameblo.jp/thenk1114/
出番20時10分~
・Tanna http://ameblo.jp/80kana80/
・渡嘉敷佳重 http://tokashikikae.com/

8月10日(水)
渋谷VENOUS
詳細未定

8月21日(日)
四谷lotus

10月2日 (日)
スマイリー園田のlive alive
MBC鹿児島放送
公開生放送live
鹿児島の音楽番組に出演させて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

11月5日(土)
横浜ベイホール

来たきたキター✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
大人女子会live!!!!
2月に開催された盛り上がり度MAXトリビュートイベントが今度は何と!!女子だけで!!女子だらけで開催(≧∇≦*)(≧∇≦*)♥♥♥
まみたむも宇多田ヒカルas森園真心で出演しますよー♥しかも今回はオリジナルも曲も披露しちゃいます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
是非是非みなさまご予約お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ❁❀✿✾
大きな会場でみんなで楽しみましょー♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


リリース&動画配信 情報 ~ ♪

不定期でスタジオや自宅から
生live配信してます\( •̀ω•́ )/
チャンネル登録していただけたら
live配信時に通知が来ますので
是非よろしくお願いします♥


SHOW ROOM公式『森園真心』チャンル
↓↓
https://www.showroom-live.com/dcm755

iTunes Amazon にて
オリジナル ソング 配信 中 !! !!
『 amaoto 』 『 diary 』
iPhoneの方
↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/diary-single/id920423603
スマートフォンの方
↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NP9D8I4/ref=mp_s_a_1_3?qid=1417743390&sr=1-3

自主制作 ミニ アルバム
『 Ballad selection Vol . 1 』


live 会場 にて¥1000 にて
ご用意 してます (*^^*)!!


Twitter、Instagram
日々の写真 動物 音楽 手料理 つぶやき プライベート 気ままに綴ってます...♪*゚
フォローしていただけたら嬉しいです❀✿

Instagram↓↓
https://www.instagram.com/mami_morizono/

Twitter↓↓
https://twitter.com/ShellMAMI?s=09

最後に♥
昨日AAAのライブに誘って貰って初めて行ってきました♡
めっちゃ楽しかったー✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


最後まで読んで頂きありがとうございました(*'∀'人)♥*+
皆様良い1日を(^-^)/











AD