皆様\(^o^)/
新年明けましておめでとうございます(*^^*)!!
昨年は感謝感謝の1年でした、本当にありがとうございました(*^^*)!!
今年もシンガーソングライター
森園 真心をどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)!!

さぁ!今年もぢゃんぢゃん音楽頑張りますよ~!!!!!\(^o^)/
liveもバッチリ決まってるので
チェックしてくださーい\(^o^)/

今朝の電車は仕事始めで人がいっぱいだぁ!
みんなはどんなお正月を過ごしましたか?
ゆっくりできたかな?(*^^*)美味しいものいっぱい食べたかな?(*^^*)!!
稼ぎ時でお仕事頑張ってる人もお疲れ様でした(*^^*)!!
まみたむも1年で一番お仕事忙しい時期でした!!
しかも唯一休みの2日は胃腸炎でくたばってました(笑) いや→(泣)(泣)
鎌倉行く予定だったのに~(´;ω;`) (泣)
でもまみたむの優しいお友達はお土産を買ってきてくれました\(^o^)/だから次の日から元気に働けました(笑)!!はい、単純!!!!
なので2015年もこの感じ突っ走りまーす\(^o^)/(笑)みんなよろぴくね♪えへ

さてさてー!!!!
まず1発目!!!!!!
YouTubeアップしました~(*^^*)!!
去年の12月18日live納めの日のヒトコマ♪♪
みんな知ってるX'mas song
『きよしこの夜』
をまみたむversionにアレンジして
元気いっぱいにイズタムとパフォーマンスしました(*^^*)!!
是非見て聴いて下さいね(*^▽^*)




続きまして今の段階で決まってるliveを告知します(*^▽^*)

まみたむlive2015\(^o^)/

2015年一発目のliveは~(*≧∀≦*)
2月3日(火)!!!!!!!!!!!!!!
liveハウス 四谷lotus
四谷ミクスチャーナイト vol.30
開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:1500円/2000円(各ドリンク代500円)
出演:Loose/風波ルカ/森園真心
出演順未定。

3月12日(木)
liveハウス四谷lotus

girl!Girl!girl!vol.13
開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:1500円/2000円(各ドリンク代500円)
詳細未定。

!!たぶん2月にもう1つliveします♪♪

そして今月1月はスタジオから動画配信の生liveもしますので各日時決まったらまたお知らせしますね\(^o^)/宜しくお願いします(*≧∀≦*)

2015年もblogで沢山の音楽への想いを綴れるよう頑張らなきゃ(*^▽^*)
去年は出来なかった新しい事にもチャレンジしていきます!!!!!!

明日はやっと念願の初詣\(^o^)/\(^o^)/
さぁ今日もいっちょ頑張ってきまーす\(^o^)/\(^o^)/
みんなも良い1日を過ごしてください( 〃▽〃)

風邪引くなよ!!!!!! あ、かとちゃん風ww


いつも見守ってくれててありがとう(*^^*)
大好きmammy

2015年が沢山の人がhappyな1年になりますように。。。



Candyからの投稿