おはこんにちわ\(^o^)まみたむです♪♪
去る11月22日 いい夫婦の日 ワンワンニャンニャンの日♪♪だったね\(^o^)
の話じゃなくて(笑)

まみたむ久々のlive無事に終わりました~!!
土曜日のお昼間から応援に駆け付けてくれた皆さん、ラインで応援メッセージくれた友達、本当にありがとうございました!!
共演者さん渋谷crawlスタッフさん楽しい時間をありがとうございました!!

初の生バンドliveめちゃめちゃ楽しかったです!楽しすぎました\(^o^)/
やっぱり生音はいいです!!
これからも機会を増やしていこうと思います♪♪
サポートメンバーのイズタム、秀ちゃーん、ヒロ君♪♪ありがとう!!
イズタムはもうliveのバディでいつも一緒で安定の二人だけど秀ちゃんとヒロ君ともすっかり仲良しなれてまた早く一緒に奏でたいな♪
ちなみに秀ちゃんはギター講師で
ヒロ君は自身もバンドを組んでいてそこのドラマー\(^o^)ヒロ君のバンドめちゃかっこよすぎでPVもヤバくて震えた(笑)まぢで
見てみて♪
bananafish 『シンクロナイズ』






秀ちゃん先生だょーん!肩借りてます(笑)

イズタムとは楽屋でふざけてばかりだよ~(笑)

喉や体調を気遣ってくれる優しいヒロ君♪

ばぁ(笑)
はい、
でわまず今回のliveのセットリスト\(^o^)

1 lost  

2 サヨナラを教えて

3 imagine カバー曲

4 precise キミがいてボクがいて~

5 Never Ending Dreams

一曲目と四曲目は初披露songです\(^o^)
一曲目のlostはオリジナルアルバム『Ballad selection』収録曲だよーん♪

みんな知ってる♪カバー曲Mr.ジョン・レノンのimagineはこの日のためにアレンジしたよ♪途中でサポートメンバーの紹介したんだ\(^o^)/ かみかみだったけど(泣)

サヨナラを教えてとNever Ending Dreamsもバンドアレンジバージョンで
披露したよー\(^o^)

今回のliveは撮影liveでもあったんだ♪
Never Ending Dreamsだけなんだけど
4カメで初のハイビジョン撮影してもらったんだ\(^o^)/さっき動画届いたので近々アップしまーす(*≧∀≦*)

写メもいっぱい撮ってもらいました♪♪
じゃーん!
















やっぱり複数の楽器と声を重ねるのって
分かってはいたけど
オケやアコースティックよりも本当に体力、声量がいるって事を実感。
聞くのと実際やるとでは大違いだよね。
初めての体験でどこまで自分が唄えるか、パフォーマンスできるか本番まで不安でガチガチだったけど、ステージでは良い緊張感はありつつひたすら楽しかったな!
今回はただただ一生懸命で必死、そしてとにかく楽しめたので次回はもっと自分の『質』を上げたいです!!
それはピッチやテンポ、テクニック
表情等、、観て聴いてくれてる人をどれだけ惹き込ませて楽しませて、感動してもらえるか♪♪やっぱりそれが一番!!自分も楽しいけど来てくれてる人に楽しんで欲しい\(^o^)/\(^o^)/

そんなこんなでliveも無事に終わり♪
久々集まったみんなで打ち上がってきました\(^o^)/\(^o^)/楽しかったな~!!
大好き!!まみたむと愉快な仲間達(笑)




真ん中の女の子タイバンのvery veryちゃん♪ロリロリでめちゃ可愛かった(*´ω`*)萌


ありがとう!!LOVE\(^o^)/\(^o^)

そしてあと四日後11月27日はもう次のlive!!!!!!
ピアノ弾き語りしますよ~\(^o^)/
誰もが知ってるシリーズカバー曲もオリジナルアレンジでしますよ~\(^o^)/
次回は毎度お馴染みステージ
イズタムと楽しく精一杯パフォーマンスします(*^^*)!!
来てくれる方楽しみにしててね(*´ω`*)
Ustream配信もあるみたいなので遠方の方やお時間ある方はパソコン、スマホからも見れます\(^o^)
よし!!!!!!!!
頑張りますっっ!!!!!!!!!!気張っど!!!!!!!!

live詳細情報&森園真心音楽NEWS!!!!

◇11月27日(木)
girl!Girl!girl!vol.9

liveハウス 四谷ロータス
18:30 open
19:00 start
前売1500円  当日2000円(各ドリンク別500円)

森園真心
中谷あすみ
逢坂みのり
Loose


まみたむの出演時間はトップバッター19時~です\(^o^)/この日は先月作ったばかりの出来立てほやほや楽曲のピアノ弾き語りも初披露します♪

この日のliveイベントは女性シンガー. ガールズバンド. 女性ボーカルバンド.のガールズイベントです(*≧∀≦*)

受付にて『森園真心』の名前を行って頂くと前売り価額になります(*^o^)/\(^-^*)

リリース 情報 ~ ♪

iTunes Amazon にて
オリジナル ソング 配信 中 !! !!
『 amaoto 』 『 diary 』
↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/diary-single/id920423603

自主制作 ミニ アルバム
『 Ballad selection Vol . 1 』


live 会場 にて ワンコイン ¥ 500 にて
ご用意 してます (*^^*)!!

Twitter↓↓follow me!!!!\(^o^)/

https://twitter.com/ShellMAMI?s=09

でわでわ長々と最後まで読んでくれてありがとうございました\(^o^)/
皆さん良い一日を過ごしてね♪♪


Always thank-you
Always love ~xoxo

Candyからの投稿