こんばんはわ
いつもACCESSありがとう(*^O^*)

GWも終わり母の日のも過ぎ
すっかり春の景色 。。
むしろ昼間は暑くて、現実世界の日常に五月病とか周りで言ってる人もいますが
みんなは大丈夫ですか(*^^*)?

あたしはGWはずーっとお仕事(笑)
せかせかと働いてました

そんなこんなでblogの更新も滞っていたのでここ最近をざくっと♪


お仕事終わりに女子会して
笑ったり、泣いたり(笑)あつッ(笑)




liveでsessionしたりとお馴染み仲良しシゲピーと久々再会したり
銀座デート♪夜は蒲田で飲み
楽しかった♡(´・ω・`)♡



耳コピで譜面を描く課題を頑張ってみたり♪大好きなケツメイシの 心の声
を。。。
この曲にはめちゃ救われた!!!
しかし、、まだまだやな。。。もっと頑張ろー


めっっちゃ美味い
串焼き屋さん行ったり♪
良質のお肉がめちゃリーズナブルな肉屋♪

濃厚なんだけど魚介系でさっぱりなツルッといくらでも食べれちゃうつけ麺を食べたり♪

in高田馬場

高田馬場ってあたし好みの食べ物屋さんいっぱい!!!引っ越したいくらい!(笑)


お仕事の時のlunchや帰りにまったり語ったりするときよく行ってた
nanas green tea がいきなり閉店
想い出もアリアリだった場所。。
閉店前は2日連続通ってみた
ありがとう(´;ω;`)バイバイ。


地元の親友の子供の写メに癒されたり♪
笑顔♪ヤバーイ


アンシェ坊の可愛すぎるショットに
キュンししたり

とまぁよく分けがわからない感じですが以上。。
ザクッとこんな感じっす(笑)
チャンチャン♪♪

森園 真心音楽News!!!

7月live予定(*^^*)(*^^*)
詳細未定

Release!!!
i  Tunes
Amazon
オリコン
より森園 真心オリジナルsong
『amaoto』配信中(^3^)/
みんな視聴!!!ダウンロードしてね(*^^*)

YouTube
mixi森園 真心community
Twitter
森園 真心でインターネットで検索(*^^*)!!!

2014/5/11
mother's Day





お母さんが大好きな大輪の百合。
まだ蕾
天国からもしっかり見えるように
大きく大きく花ひらけ!!!!!!!!!
ありがとう(*^O^*)大好き!!!

Candyからの投稿