こんちゃ
いつもaccessありがとう(*^O^*)

去る3/21、singer仲間で友達の
常間地 真秀ちゃんのアルバム
Part of meレコ発live
お越し頂いた皆さんありがとうございました

まみたむはオープニングアクトを勤めさせて頂きましたよん
優しいお客さんばかりで楽しかったなぁ(*^^*)!!!ずっとlive中笑ってたもんあたし(笑)

まずset rist♪

①君♪ ピアノ弾き語りver
②diary♪
③amaoto♪
④tomorrow♪3/21ver
⑤Eternal flame ♪(cover)
真秀ちゃんおめでとうver\(^o^)/(笑)
⑥ベイビーアイラブユー♪(cover)


君♪
今だから言えるけど、、
本番中マイクが下がってくるとゆーハプニングが(´;ω;`)オーマイガッ
本番中だからピアノ止めれないし
どうにか間奏のピアノを唯一弾かない4小節でマイク上げたけど、、また下がってくるとゆー:(´;ω;`)(´;ω;`)意味なし
トホホ。。お見苦しい演奏と歌声になったと思います。ごめんなさい。







②曲目からは立ちボーカルでグランドピアノでイズタムにサポートしてもらいつつ♪
元気に楽しく歌わせてもらったよ(^o^)/\(^o^)/
初めてのお客さんばかりだったけど
みんな手拍子してくれたり
あたしの呼び掛けと掛け合いしてくれたり凄く嬉しくて温かい気持ちなるliveでした(*^^*)!!!

liveの後も男女問わず声をかけて頂いて嬉しかったな
ほんと感謝感謝(^人^)ありがとう

liveには地元鹿児島で高校生の頃からの友達
りえも来てくれたよ
彼女も歌って踊れるシンガーソングライター歌うまいんだよなぁ、りえ
川越りえ

可愛いお花ありがとう(*^O^*)

久々の3人♪♪これも嬉しかった
ユニット組もうかなww

liveも終わりに開放的になったまほちゃんとまみたむ(笑)


まほちゃんのバンドメンバーと
コーラスの方々と\(^o^)/
すっごく素敵な演奏と歌声で
ますますまほちゃんの良さを引き立ててたよほんと素敵でした


もちろんアルバム part of meも♪♪

最近お化粧しながら毎日聞くのが日課です♪メロディーラインがツボなんだよね
またこのパッケージがオシャンな事
見た目も中身も彼女らしさがいーっぱいのアルバムオススメです!!(笑)
まみたむも早くCDだしたくなった\(^o^)/

てなてな感じで
まだまだ写真やら沢山ありますが
長くなるからここいらで(笑)

よーし!!!!!!
次のliveは来月
今回もピアノ弾き語りにguitarアコースティックにcover曲に内容てんこ盛り
まみたむlive史上!!!45liveだよ
ぜひぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ

詳細
アンコール渋谷4月ピックアップイベント
「The Long Run」

開場19:00/開演19:30
前売 1,500円+D/当日¥2,000+D

ご来場のお客様にはアンコール渋谷特製ローストビーフの食べ放題のサービス!
 お待ちしております!

[開場19:00/開演19:30]

19:30-20:15 森園真心

20:25-21:10 岩本圭司

21:20-22:05 近浦涼平



でわでわ最後までありがとう(*^O^*)
LOVE

いつも応援ありがとう





Candyからの投稿