やっほ!!!!!!

まみたむだよ(^ω^)
イラッとするよねこの顔↑↑↑

いつもACCESSありがとう(*^O^*)

去る3/13-17は鹿児島から妹
さやたむが遊びに来ていました(^ω^)
久々姉妹で過ごした5日間
楽しかったなぁ♪♪





まずはディズニー泊まりがけで行って
ひたすら食べ歩きして
タワテラlevel13最終日に乗れたし

めっっちゃ足短い写真撮れたし
↓↓↓

ブハハハハ(笑)(笑)(笑)(笑)

イクスピアリの大好きなレストラン
レインフォレストカフェにもさやたむ連れて行けたし♪♪







次の日からはひたすらshoppingして食べまくりなholidayを送ってたけど







liveの日も近く気持ち的に遊び倒す所ではない部分もあったので(笑)
間にスタジオリハも忘れずに


今回もイズタムと頑張るよー(^ω^)♪
楽しいliveになりそうぐふふ


そんなこんなで楽しい5日間はあっという間でした。
ある日の夜は部屋で姉妹二人、何故かNHKを見て号泣したり(笑)
変な画像見まくって気持ち悪くなったり(笑)おえー
さやたむがあたしの布団全部とるから5日間毎朝寒くて辛かったけど←


やっぱ姉妹だからかなぁ、、
ツボが一緒なんだよね~
ココを分かって欲しいってとこがピンポイントで一緒なんだよね!!
みんなもこんな経験ありませんか?
家族っていいな
って改めて思いました
さやたむ人妻だけど、、、
あたしもいつか。。汗!!。。ぎゃあ(笑)

そして次はまみたむliveに合わせて来るのを楽しみにさやたむは鹿児島へと帰ってゆきました。。

アルバムに写真たくさんはるよーん
見てね

そしてそしていよいよ
明後日3/21(金)は
singer仲間でお友達の
常間地 真秀(じょうげんじ まほ)ちゃんの
レコ発liveのオープニングアクトで唄うよ\(^o^)/\(^o^)/
盛り上げ隊としても
とっておきの曲も唄うから来てくれる皆さん是非お楽しみに\(^o^)/\(^o^)/

でわ詳細~
3/21(fri)
常間地 真秀
1st アルバム part of me リリースlive!!!




オープニングアクト出演♪♪(/ω\*)

グランドピアノと共に奏でるラグジュアリーな時間はいかがですか(*^^*)
live house  last Waltz
前売¥2000 当日¥3000+drink
19:00open 20:00start
出演20:00~

4/18(fri)
live house  Encore渋谷
4月ピックアップイベント
スリーマンlive
初の45分live!!!見ごたえタップリだょ(*^^*)!!!
是非沢山のみんなに聴いて観てもらいたいな♪
Ustream生配信もします(*^^*)!!!
詳細未定

release!!!
i  Tunes
Amazon
オリコン
より森園 真心オリジナルsong
『amaoto』配信中(^3^)/
みんな視聴!!!ダウンロードしてね(*^^*)

YouTube
mixi森園 真心community
Twitter
森園 真心でインターネットで検索(*^^*)!!!

でわでわ最後までありがとう(*^O^*)



ミニーちゃんになったアンシェ君
信じられない可愛いさ
Candyからの投稿