やぽ♪♪
いつもACCESSありがとうございます ♥(´艸`)))
風邪気味で辛いまみたむどす。

久々の更新~
最近は実家に帰省して帰ってすぐお仕事だったりで何かとバタついてた感じ。。

合間の時間でliveに向けてセカセカ練習~(^o^)♪♪次のliveは短い時間だけど
絶対にみんなに楽しで貰うよ~ (*>ω

はいっ♪♪
でわ実家鹿児島で暮らす可愛すぎる小さな家族ちゃん達とパチリ(o>ω

↓↓











以上まみたむパパカメラマンより(笑)

癒されたよ~♪♪
帰るとき寂しすぎたよ~やだ~会いたい~(;_;)(;_;)(;_;)




そして~この天使ちゃん達は。。。

関西で暮らす姪、甥っ子ちゃん
↓↓




↑↑
私の部屋に来てピアノ教えて~って
嬉しい限りですがな!!!!!!

次の帰省は妹ちゃんが結婚式をあげる9月かな~


今回は法事で帰省したからあまり時間はなかったけど、小学生からの友達と集まれて、ホッ。とする時間を過ごせたよ~♪私以外みんなママ、パパ、主婦、旦那!!!!!!(笑)

みんな一戸建ての家を建ててたり、
3人子供がいたり
育児に仕事に両立させてたり
ラシバンダリ← うざッ古ッ ごめんなさい!

う~ん。
本当に尊敬するな~小学生の頃から知ってるから尚更だよね!!!

みんな私の動画なんかもちゃんとcheckしてくれてて本当に嬉しかった~

次はまた今回会えなかった友達とも絶対会いたいな~離れるとなかなか会えないもんね

よし!!!
私ももっともっと頑張ろ~

友よありがとう!!!!!!!!!!!!

とゆーわけで\(^o^)/

live情報

2月9()
場所 / ライヴカフェmono
 高田馬場駅早稲田口徒歩1分 

Open / 16:30 Start / 17:00 ■

チケット■
<前売>2,000円 
<当日>2,500円 
drink 500円


2月23()
 場所 / 恵比寿駅前BAR
Acoustic Live 

OPEN 19:00/START 19:30 

adv¥1500+1drink
door¥1800+1drink

●19:30~20:00磯中ゆうき
●20:05~20:25森園真心(key/cho増田 泉) 
●20:30~21:00川越りえ
●21:05~21:45常間地真秀

みんなで盛り上がっちゃお\(^o^)/!

でわでわ
最後まで読んでくれてありがとうございました
良い1日




Candyからの投稿