【ご来場・大感謝!】ナイフラ友の会大感謝祭2015、無事終演! | ナイフラ!

ナイフラ!

-THE NIGHT FLYER Official blog-
ザ・ナイトフライヤー、
略してナイフラのメンバーが、
ナイフラの日常をお届けしちゃうよ!

こんばんわこんばんわ!ナイフラのボーカル小池です。

昨日、11/29は!

ナイフラ友の会大感謝祭2015!

でございました!!

ご来場、ご拝聴、本当にありがとうございました!!

ひとまず当日の様子をご紹介!


新曲とファンファーレとで幕開け!




久しぶりのエレクトリックサウンドの場で嬉しさ弾けるギターいわたて。


紫の照明が大得意なベースさがわ!


ドラムは岩井大輔さんを迎えて!

新曲含む全15曲のステージでございました。
90分だったのに、あっという間だった!!という嬉しいコメントをたくさんいただきまして、嬉し泣きと照れの激しいナイフラです。

満員御礼、本当に本当にありがとうございました!
みなさまのおかげで活動できています!!( ;  ; )✨ありがとうございます!!

ナイフラ、次回の自主企画ライブはこちら!
2016年1月17日(
『言葉に意味があるならば』第2集
会場:新宿navi cafe(ランチ付きライブ)
→第1集もご好評いただきましたこのイベント、通称『コトイミ』は、歌モノならぬ詩モノイベント!歌詞の世界観に定評のあるナイフラが、言葉を大事にしているアーティストを招いてあなたにお届けする、詩集的企画ライブです。
イベント特設サイトがオープンしたよ!見て見てー!
【コトイミ特設サイト】
★ナイフラライブ予約フォーム★

ワンマンライブが終わって解散!なところを一花さくらさんがパシャってくれました( ´ ▽ ` )ノ
{4C34554E-B9B6-42C9-B1D0-E1BC0D5BE167:01}

またナイフラに会いに来てね!

あっ12月もナイフラ、都内でライブあるよ~!
そしてお知らせもいろいろあるのです!!
あとで書くね!
またねー!!
(小池)