原因があればかならず結果が生じます | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

ー 残酷なことをしたらすぐにそれと気づくようになっていればいいのですが…。どうも人間はうまく罪をまぬがれているように思えてなりません。

「うまく罪をまぬがれる人は誰一人いません。摂理は間違いなく働きます。たとえ地上で結果が出なくても、霊界でかならず出ることを私が断言します。

因果律はいかなる手段をもってしても変えられません。永遠に不変であり、不可避であり、数学的正確さをもって働きます。

原因があればかならず結果が生じます。それから逃れられる人は一人もいません。もしいるとしたら、神は神としての絶対的な資格である“完全なる公正”を失います。」



シルバーバーチの霊訓(八)