3D (岩井) | The Mytiのブログ

3D (岩井)

The Mytiのブログ


今日は下北沢にライブ見に行きましたわーい(嬉しい顔)


いや楽しかったわーい(嬉しい顔)演奏、技術、パフォーマンスexclamation ×2すべて素晴らしく勉強になりましたわーい(嬉しい顔)




そしてライブ行く前、新宿によってましたわーい(嬉しい顔)


駅前に新しくできたヤ○ダ電気によったんだけど・・・・・まあ皆さん・・・・技術の進歩はすばらしい・・わーい(嬉しい顔)


3Dテレビってあるじゃないですかexclamation & questionあれ試したんですけど・・・まあすごいexclamation ×2


ほんとに飛び出てますexclamation ×2つかめそうな気がしますexclamation ×2


人それぞれかもだけど、僕はカルチャーショック受けましたむふっむふっ


テレビデオ使ってるのがバカバカしくなるくらいすごかったわーい(嬉しい顔)



目がよくなった気もするし目・・・・ほしいものが増えましたわーい(嬉しい顔)