1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-26 22:48:51

ハローアゲイン (岩井)

テーマ:ブログ
人生で後悔することは沢山あると思います





恋愛・・・仕事などで、あの時こうしておけば・・・・ああすればよかったとか・・・








それを乗り越えて強くなって、成長して日々暮らしていくと思うんだけど・・・・・僕は今回乗り越えられそうにないのです・・・





















リンゴ・スター来日・・・・知らなかった・・・・・ライブに行けなかった・・・・・







・・・いやいや、僕にとっては大惨事なんです






25日26日ZEPP東京であったんだけど、何よりもショックだったのは来日などの情報を調べていなかった僕のふがいなさ








本当にファンなら常に、いや・・・毎日でも情報を調べるはずですもんね ファン失格ですよ








 ファンと公言して(誰に?)十数年・・・・・人生二十数年・・・・・・








後悔した事ベスト10に入ります・・・・・










年齢的にも今回が来日最後とかそうじゃないとか





そういうこと言われると余計に行きたい





あと名古屋と大阪であるんだけど、本当に行こうか迷ってます








今の気持ち言うならば・・・

「雨はこの街にふり注ぐ。少しのRegret (後悔)と、罪を包み込んで」

です








ちなみにポールは来るのでせうか
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-26 00:54:12

弾き語り (岩井)

テーマ:ブログ
 
今日弾き語りライブでした




ほんとはバンドででようと思ったんだけど・・・・




写真見づら




なんとトリだったしね







なんかプレッシャーでしたわ





そのプレッシャーなのか何なのかわからないけど、途中アコギの音がでなくなるという・・・・・






あせりました






トリだから余計にね






そんな事がありながらも、弾き語りにようやく慣れてきた感じです






自分なりにアレンジできるのも楽しい






新しいアコギ欲しいです






ギブソンに、マーティンに・・・・・







そういえばアコギのあの形って、女性の体をイメージしているとかいないとか














さみしくなっても大丈夫ですね・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-18 12:48:17

ぶり (岩井)

テーマ:ブログ
体調また崩しました



こんなにだとは・・・人生最多くらいかかってるかも・・・・・





環境が変わったせいかなー




んでまたこういう時のご飯がおいしく感じる事





おかゆとかさらっといけちゃうから気付かずに何杯も食べちゃって、んであとで気持ち悪くなるみたいなことをここ何回もやっちゃってます




これから花粉もやってきますしねー




これ以上長引きたくない



がんばろう乗り越えよう





閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてさ、






高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな













・・・これが言いたかっただけです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。