ギザ (岩井) | The Mytiのブログ

ギザ (岩井)

ギザ十・・・もちろん皆さん一回は見たことあるはずニコニコあの周りがギザギザした十円玉です¥



あの他とは違う感じが好きで、日々お釣りとかチェックして集めてるんですよにひひ



なんでも昔の十円は少し金が混じってるとか混じってないとか・・・得意げほら・・・・ほしくなりませんにひひ




その大事にしてるギザ十・・・今日どうしても十円足りない状況があって使ってしまった叫び買うのやめればよかったんだけど、性格上断ることできなくて・・・・ガーン




ああ・・・あのレジのなかに愛しのギザちゃんが・・・・・・見てられなくて走り去りましたよ・・・・走る人



ギザへこみました得意げ得意げ



みなさんも気をつけてにひひ