コンサバ (岩井) | The Mytiのブログ

コンサバ (岩井)

テレビでコンサバ系という言葉をきいた 耳



聞いたことあるけど意味はわからないえっ



ファッションとかでよくきくんだけどかお




サバサバ!?サンバ!?イメージ的に落ち着きのない感じなのかななんて思ってたら全然ちがう えっ




むしろ逆な感じの意味でした ニコニコ




テレビでは,自分でコンサバ系だからみたいなこと言ってたけど 目



自分からいうものなのか!?人から言われるものじゃないのか!?とか思ったり思わなかったり 得意げ




またひとつ賢くなりました ひらめき電球



自分は・・・・・たまにいわれるのは・・・「大学生みたい」・・・・ シラー



読んでくれてる人は何系ですか 目