シースー  (岩井) | The Mytiのブログ

シースー  (岩井)

今日夜ご飯はすしですexclamation ×2


本当はデニーズもいったんだけど、なんせ足りなくて・・・むふっ


いくら、えんがわ、あじ、そして中トロexclamation ×2少し豪勢にいきましたよむふっ半額だけどね・・・・


いくらのプチプチ感、えんがわの甘み??、あじの生姜とのマッチ、中トロのとろけるうまさおにぎり

世界に誇れる寿司はやっぱりおいしいですわーい(嬉しい顔)


そして、食べながらテレビつけてたら、ジェフべックの特集がexclamation ×2あのひと65歳ですって・・・すごいなー・・・


こんだけ長くやってたら、寿司とかいっぱい食べれるくらい余裕なんでせうかexclamation & question


「・・・・はいあがろう・・・・」

さあ新曲つくるぞーパンチパンチ

ではでは手(パー)