ライブでしたよっと。(くずめ) | The Mytiのブログ

ライブでしたよっと。(くずめ)

4月8日は渋谷La.mamaでライブでした。



前回のライブからベースの立ち位置を右側、つまり上手(かみて)にしてます。




まだ2回目なので違和感があります。


まぁ逆に言えば新鮮ですなニコニコ





ここでちょっと不都合が出てきました。

上手く説明できないですけど、シールドが足の後ろにまとわりついて凄く邪魔なんですよあせる

これ分かる人には分かると思います。

前の位置だと立ってる右側にチューナー置いててシールドも邪魔にならなかったんですけどね得意げ


まっこの問題も工夫次第なんで良しとしよう(笑)





次のライブは4月23日新大久保CLUB VOICE、いつもと違うThe Mytiはいかがでしょうか?ニコニコ








まぁ次も位置変えるか分かりませんけどもガーン