Salvatore Santoro - 春レザー | The MINTZ - handsome clothing

Salvatore Santoro - 春レザー

こんにちは~







朝方の雨もやみ、お花見できるかな~

と、思いましたが寒いですね・・・

桜の季節ってこんなに寒かったですっけ?

お店のドアを開けていますが、

冷たい風が容赦なく入ってきています・・・







昨日ウェブ用に着用画像を撮影しました!

昨年の秋冬も取扱いのありました

”Salvatore Santoro”

から、とっても軽くて雰囲気のある

春レザー・ブルゾンのご紹介です!














Salvatore Santoro
シングル・ラムレザー ¥178,000+tax



シャツよりも軽いかもしれません。

薄くなめした上質なラムレザーを使用した

シングル・ライダースです。

色味も明るいベージュで上品な

スタイリングになります!














Salvatore Santoro
ダブルライダース・ラムレザー ¥178,000+tax




ハードな印象のダブル・ライダースですが

素材の柔らかさが、他のライダースのもつ

印象とは違った雰囲気の着こなしになります。







この時期にレザー?と思うかもしれませんが

とても薄くて、素材感も柔らかいので

見た感じ暑い印象にもなりません。

とっても上品なアイテムですよ~








”Salvatore Santoro サルバトーレ サントーロ ”



イタリア・ナポリにおいて 革と毛皮の生産を行っており、「YVES SAINT LAURENT」
「CORNELIANI」等の レザーウェアを20年間生産。

「マエストロ」と称される熟練した技術を持ったイタリアのレザー職人達が、
ルネッサンスから脈々と引き継がれてきた革職人の技術と伝統を現代風にアレンジし、
一点一点丹精を込め作り上げられるレザーブランド。

*プレスリリースより抜粋









まだまだ、暖かくなるには日がかかりそうな

新潟の春。

夏になる前に、もう少しお洒落を

楽しみませんか?










いまい