The MINTZ HANDSOME CLOTHING

<定休日のお知らせ>

日頃ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

毎週火曜日+第1・3木曜日

を誠に勝手ながら定休日とさせて頂きます。






:::3月のお休み:::

3日(火)、5日(木)、10日(火)、12日(木)、17日(火)、19日(木)、
24日(火)、30日(月)、31日(火)

12日&30日は出張の為お休みをいただきます。


*仕入れなどにより、上記以外でもお休みを頂く場合がございますので
ご了承ください。



****** information ******




TheMINTZ 移転しました!


古町で31年。慣れ親しんだ店から、斜め前の場所に移転しました。
徒歩1分の場所です。

>>古町4番町グリーンミナミ1F ガンダルフさん隣

新生ミンツでは、ブランドも新たに増やし英国の香り満載で、
キャラクターのあるお店を展開してまいります!


2015 spring&summer

【men's】
Nigel Cabourn
Casely-Hayford
Giacometti..

【lady's】
Nigel Cabourn WOMAN
hisui
Audrey and John Wad
mino



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-27 18:55:04

BASIC HENLEY(PIGMENT) - Nigel Cabourn

テーマ:ブログ
こんばんは~






日々暖かくなってきて

お休みが来るのが、待ち遠しくなってきました!

明日、明後日は17~18℃まで最高気温も

上がるようで、何を着てお出かけしようか!

といった週末になりそうですね~








今週は、レディースの入荷が沢山で

なかなかメンズ・アイテムを

ご紹介できていませんでしたが、

しっかり入荷してますよ~










Nigel Cabourn
BASIC HENLEY(PIGMENT) ¥8,500 +tax
col:green,sax,olive,grey
size:44,46,48,50








ナイジェルの夏の定番アイテムの

ベーシックヘンリーTシャツを

今年は、”顔料染め”にて。

昨年は、ベーシックTシャツのみでの

染色方法でしたが、男気溢れるキャラクターが

好評でしたので?今年はヘンリーTシャツでも

登場です!












形はベーシックなフィット・サイズ。














首元の力の加わる部分には

しっかりとパイピングにて補強され

繰り返しの仕様に耐えられるつくり。












顔料染めならではの

”アタリ”が、洗えば、洗うほど

デニムのように表情が出てきます!


















通常の素材での入荷もしております!

ジャケットのインナー。

ベストと合わせて。

単品で。

男らしい武骨なアイテムの表情で

スタイリングにも力強さが表れます!








先日、ご紹介いたしました

マロリー・ジャケットとの相性も

抜群です!








ふらりと、週末は古町に遊びに

いらしてください!!!

ご来店お待ちいたしております~









いまい
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-26 18:03:58

HISUI (Ladys new brand) 入荷!

テーマ:ブログ
こんばんは!






店の前にある梅の木も

全ての花が満開で、春の訪れを

感じさせてくれます!

今週は気温も上がるようで

いよいよ楽しい季節の到来ですかね~







本日は、待ちに待っていた

新しく始めましたブランド

”HISUI(ヒスイ)”

が、入荷しました!









【 HISUI 】

PHILOSOPHY

「翡翠」という存在感のある美しい石の色のイメージと

英語でJADE(ジェイド)=じゃじゃ馬娘 という

違った意味を持つ二面性の面白さがブランド名にこめられています。

2way、3wayなどで着る人と深く身近なコミュニケーションが

出来る服を提案することで着る人が新しい内面を発見し、楽しい気分、

エネルギッシュになる服をコンセプトとしています。

*公式サイトより








大手ブランドにて、企画生産ののち

パリ展示会にて出店など、世界で活躍している

素敵なブランドです。








今回入荷のアイテムをご紹介!!





HISUI
outer(jacket) ¥32,000 +tax
skirt ¥27,000 +tax











HISUI
vest ¥29,000 +tax











HISUI
tops(blouse) ¥28,000 +tax












HISUI
one-piece ¥16,000 +tax










各アイテムとも、着こなしを楽しめるデザインで

綺麗なパターン、素敵なテキスタイルで

これから来るシーズンを満喫できます!








店頭で、是非ぜひお手に取ってご覧いただきたいです!

当ウェブサイトにも、掲載予定ですので

お楽しみに!!










いまい
AD
2015-03-25 17:55:54

Nigel Cabourn WOMEN 続々入荷!

テーマ:ブログ
こんばんは~









もう来週には、4月だというのに

なかなか春の装いが、できませんね・・・

先週は暖かかったのですが。。







店内は、春夏アイテム満載で

暖かくなる日を心待ちにしているのです。

早くポカポカになれ~と。








今週も新作のラッシュです。

以前もご紹介いたしました

”Nigel Cabourn WOMEN”

の新しいブランドサイトができていました。

その中より、可愛く素敵な着用画像を。






【Nigel Cabourn WOMEN】
http://www.cabourn.com/womenswear-ss15


























メンズのイメージとは、また違った印象で

他のレディースブランドとは違う女性像が

素敵です。

他にも、カットーを着用しただけの

力強いカットなどもありますので

是非、サイトをご覧ください!!









入荷したアイテムから、少しご紹介です。









Nigel Cabourn WOMEN
DUNGREE DRESS indigo(CAMO print) ¥59,000 +tax
BASQUE SHIRT ¥16,000 +tax
SCARF ¥6,000 +tax





デニム素材にカモ柄をプリントした

ワンピースに、バスクシャツを。











Nigel Canbourn WOMEN
WORK DRESS ¥29,000 +tax
BRITISH OFFICERS SHIRT (PIN OX) ¥16,000 +tax
DECK PANT(LINEN) ¥27,000 +tax








おおきなポケットが特徴の

ワークドレス。

ディスプレーでも使用中ですが、

評判良いです!








バスクシャツも5色揃い、

麻素材のアイテムの軽さ

(でも、しっかりした素材感!)

メンズにはなかった女性らしい雰囲気の

アイテムを、是非店頭でご覧くださいませ!!





+++++++ 

近日中に当店サイトにもアップしますので

おたのしみに!!


MINTZ advancemall


++++++







いまい

AD
2015-03-22 12:50:35

MALLORY JACKET(DANGAREE) - Nigel Cabourn

テーマ:ブログ
こんにちは~







気持ちの良い休日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぽかぽか陽気とまではいきませんが、

日差しを感じることのできる古町は

お散歩の方がたくさんいらしていて

賑わってます~







昨日、ナイジェルケーボンより

大好評の定番ジャケットの

"MALLORY JACKET"

が入荷しましたよ!










Nigel Cabourn
MALLORY JACKET(DANGAREE)  ¥39,000+tax
col,chacoal,indigo
size:44,46,48,50


















今回のマロリージャケットは

素材に高密度ダンガリーを使用し

春夏に相応しく薄くて軽い仕上がりとなっています。






洗いのかかった表情は、カジュアル感を

いかしたスタイリングで大活躍です。

シャツの代わりに軽く羽織った着こなしで

春を感じる着こなしでお出かけできます!







それと、もう一つ新しいブランドが。

”DAD CROWN”

イタリアの革ベルトを得意とするブランドです。








DAD CROWN
price:¥14,000~24,000 +tax







スタッズを贅沢に使用したベルトですが

華美ではなく、ちょうどよい存在感の

ベルトです。

シンプルになりがちな、春夏の着こなしの

ちょっとしたアクセントに、どうぞ~









来週末にも、新しく入荷する

レディースブランドの"Hisui"も

登場の予定です!!









気持ちの良い休日をお楽しみください!!









いまい
2015-03-20 18:27:53

ROSSER RIDDLE new brad入荷!

テーマ:ブログ
こんばんは~








日も少しずつ長くなり、

春がすぐそこに来ている感じが

しますね~

週明けは、また雪マークが出ていますが・・・








今週は、新しくブランドが増えました!

"ROSSER RIDDLE"

1940年代から1970年代までの30年間にわたり

music photographerとして活躍していた

「William "PoPsie" Randolph」の

膨大な画像を使用したカットソーの

ブランドです。










ROSSER RIDDLE
A walk down 125th street in uptown Harlem,NYC,1948
¥11,500+tax
size:S,M












ROSSER RIDDLE
The iconic Brooklyn Bridge and NYC,1955
¥11,500+tax
size:S,M











ROSSER RIDDLE
Bustling city streets in Midtown,NYC,1948
¥11,500+tax
size:S,M











大人の着れる、フォトプリント・カットソー。

シンプルなアイテムですが、存在感のある作品です。

ナイジェルとの相性も良いですし、

お手持ちのアイテムともすんなり

スタイリングで楽しめますよ!








明日、明後日と連休です!

各ブランドとも、たくさん新作が

入荷していますので、古町まで

ふら~と遊びにいらしてください!

お待ちしております!!










いまい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇