ステンカラー・コート(カモフラ&ヘリンボーン) - Giacometti,, | The MINTZ - handsome clothing

ステンカラー・コート(カモフラ&ヘリンボーン) - Giacometti,,

こんばんは~







今日は、暖かかったですね~

冬を通り越して春のような暖かさでした。

東京からいらしたメーカーさんも

驚いていました。。







それでも、来週からは12月。

いよいよ寒くなるのでしょうか?










本日は、”ジャコメッティ”から

昨年登場し、大好評だったあのコートのご紹介。




Giacometti,,
ステンカラー・コート(カモフラ&ヘリンボーン) ¥56,000+tax









デザインはシンプルなステンカラーコート。

でも、リバーシブルなんです!

全面迷彩でインパクト大なタイプに

裏は、ヘリンボーンで落ち着いた印象の

2パターン。

















両極端なアイテムなので

スタイリングの幅が広がります。




















すかした画像ですが・・・

ヘリンボーンのパターンでも

チラリとカモ柄が見えてポイントに

なってくれるんです。








カジュアルでも、スーツでもお使いいただける

アイテムです~

アウターとしては、価格も抑えめですので

メインアイテムとして、毎日ご着用いただけますよ~









明日、明後日は12時からの営業となります。

お昼過ぎから皆様のお越しをお待ちしております!









いまい