石巻のお魚の缶詰 | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ



団体観劇で、ご縁あって、また急遽帝劇へ
ラ・マンチャの男を観てきました

団体観劇のお土産も楽しみのひとつ

今日はめずらしく、お魚の缶詰
帝劇公演のお世話係の方は古くからのお知り合い
その日も、入口で大働きでした
彼女は、震災の津波のあと、
現地に出向いたりされていた。
私も、復興支援のものを提案されて買ったり

きっと今回も、石巻の支援で
おみやげにこれらを選んだんだろうと。。
こうして忘れないでつながって
応援すること
何ににでも通じる心がけとおもう。

というわけで
石巻木の屋をよろしく!
http://kinoya.co.jp/