やんばる愛を持った岩手県民 | THE島リズム

THE島リズム

沖縄出身のアーティスト
ヤンバラー宮城のBlog



友達のしゅう君がついに
辺土名にデザイン事務所オープンする事になった!

辺土名大通りの習字教室の隣り(昔のゲームセンターがあったとこ)にね!

やんばるポロシャツを始め
色んなデザインやアイディアで国頭の為に
頑張ってくれてる岩手県出身のファンキーなやつです。

とりあえず内装工事が今日からスタート!

今日は床をはる!!
手作りって大変だけどやっぱワクワクするね!

ちょっとお手伝いに行って来たよ~


ってかあんまり手伝わないで
余った木材で自分の部屋のインテリア作ってたけど笑

そのうちオープンするんで
「サンシャインデザイン」よろしくです!