起床したのは朝の8時16分


因みに、一緒に行く後輩と約束した時間は、8時10分・・・遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


すぐさま着替えて、朝食を食べずにすぐさま集合場所へ!


そして着いたのは8時51分、41分の遅刻(サイテーだ俺(泣き))


さて、合流してから電車に乗り「後楽園駅」へ

到着して最初に見たのは300人程の列、予想していた人数より多かった


さて、会場内に入りまず見えたのはでっかいウルトラマンの像?(頭からカラータイマーまで)


それから、第一目標である10時30分からの「レイ&ウルトラヒーローのお餅つき」を見るために


展示コーナーを全てスルーしました


そして・・・見ちゃった!見ちゃいましたよ!生レイ!


初めてのウルトラシリーズヒーロー(ご本人)を見るの!


感動で泣きそうでしたww


さて、一つ目の目標を達成してからは次の目標の「ウルトラマンヒカリ撮影会」まで展示コーナーを回り


さて11時だ!ヒカリと写真を撮ろう!・・・金とるんかい!


ウルフェスとは全然違い、1200円程お金が掛かるそうなので、撮影断念、でもヒカリだけは撮れまし


た!


さて、第3の目標の「レイとの質問会」いい場所が取れました!レイが出てくる場所の真ん前です!


レイが出てきた瞬間に「レイーーーーーーーーーー!!」(どこの女性ファンですかあなたは)


と叫んでしまいましたww


                                         ver3に続く