久しぶりに更新してみました

テーマ:

久しぶりに更新してみました。


高校卒業したし~ということで更新してみました


この記事を書いている数十分後にはきっとシャルで発狂しているんだろうな~


やっとISが放送再開されるので、テンション高いです


ということはまどかの10話も・・・


明日はハンカチ必須なんだろうなw


準備しておくか


今気になっているのはDOG DAYSの上映会とミルキィーの横浜戦がどうなるのか


めっさきになっている今日この頃でございます


大学の入学式も延期になったし、バイトも少し入れるようになったので


残りの休みをバイトで頑張ろうと思います。


ではでは、今日はここまで

AD

久しぶりの更新です。今回は書かずにはいられません!


本当は初日舞台あいさつに行きたかったのですが、なんの不幸か、見事にバイトが入っており行け


ず・・・


そして、今日。やっと見に行ってきました!見に行ってきたのは題名の通り


「ウルトラマンゼロ the movie 超決戦!ベリアル銀河帝国」


予告PV、ボイジャーの曲、ガルネクの曲、今日まで何回見て、視聴したことか・・・


見に行ったのは、2回目の回。30分くらい前に劇場に到着


席チケットをもらって真ん中より少し後ろ中央(めっちゃいい席!)


映画は興奮と感動の連続でした


内容については、まだ見ていない方もいると思いますのでいいませんが、これだけは言わせてください!


本当にヤヴァイです


見終わった時は、なのは劇場版を見たときと似てるテンションでしたw


さすがウルトラマン!


これ以上は語りません。これから見に行く方、これは何回行ってもいいです。


正直1500円でこれほどの作品をみれて、もっと高くても余裕で複数回見てもいいです


お楽しみに!

AD

美緒さまについて

テーマ:

突然なのですが今回は、今期のアニメである「えむえむっ!」の石動美緒先輩について(アニメしか見れ


ていないですがm(--)m)自分の思いを書こうかなと思います。


まず、石動先輩に感動したのが4話の主人公・砂戸太郎とのデート回でした。


先輩とのデート・・・「太郎、とりあえず俺と変わろうか」と言いたいところですが


時間が過ぎていくたびに、「あれ?美緒さま顔少し赤いような」と思っていた矢先


教会で倒れた先輩、高熱をだしてでも、太郎のドMを直すために、徹夜で計画も考え


お弁当も作ってきてくれ、ファーストキスまで・・・どんだけこの人は一生懸命な人なんだと思いました。


先輩の一生懸命さに自分は感動で泣いてました。


次に、萌えです。ドM体質克服計画実行時に先輩が着るさまざまな衣装。


やばいです。萌えで、燃えじゃないです。萌えなんです!!!


さすが先輩!何を着てもお似合いすぎる!!


先輩の萌えはそこだけじゃなく、あの容姿はモチロン!


笑顔やすこし照れたり恥ずかしがったり、9話でのクレープを食べている時のうれしそうな顔と


太郎のクレープを欲しそうに見るあのキラキラした顔!!!!!!!!!


これで萌えないわけがないじゃないか!!!


そして最後に・・・あのドS!!


あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ美緒さま~!!俺を罵ってくだしゃりませれ~!!


・・・・正直、先輩なら罵られたり蹴られてもいいと思ってますw


とうとうここまで来てしまったのか俺よ・・・w


ありとあらゆる言葉攻めと蹴り、バット、木刀、その他もろもろ・・・フフフフフファッハアアアアイ!!!


美緒さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああ


・・・とまぁ、美緒さま最高なんです。美緒さま美しいんです、可愛いんです、凛々しいんです


一生懸命な素晴らしい人なんです!!


みなさん、そんな美緒さまの応援、どうぞよろしくお願いします。



P.S.

でも、はやてが不動の単独一番なのは変わりませんからねw

AD